ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
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水分補給の(^.^)

暑いですね。この時期、のどが渇くので水分をいっぱい取りますが
鈴智香からアドバイスです。

水分補給に何を飲んでるのかがポイントです!!お茶やコーヒーを飲みすぎれば利尿作用が多いためあまり水分補給にはならないのよねぇ。知ってましたか??
結果、ミネラルウォーターが一番です(*^_^*)
そこでスポーツ中であれば自分の体調に合わせてアミノ酸が入ってるもの、クエン酸・糖分が多いものと選んでいけばなお更ベストかな!

基本はお水ですよ!!もっと言えば硬水がお勧め(#^.^#)
きれいな身体を作ってくれるお手伝いをしてくれます。
これでお肌もピチピチですよ(^.^)
たくさん飲んじゃってくださいな。
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プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


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