ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



エアロサークル増設予定!!

親子(産後)で通えるエアロビクスサークルを名古屋市に広めていき、産後のママさん達にいつまでも綺麗に輝いてもらいたい気持ちでいっぱいの鈴智香ですが開催してほしい地域があれば教えてほしいです!!
場所はみんなでレンタルして名古屋市のスポーツセンターになります。
 
これから身体を動かしていこうと思ってる方が居ましたら是非メールください(*^_^*)

現在の開催場所  緑スポーツセンター 水曜13:45~
           東スポーツセンター 水曜 9:30~


情けなかった話

先日、早起きを(4時起き)して万博にいきました。オープンと同時に友人と走って日立に向かう予定でした。私は余裕と思い気合も入り走りだしたとたんドンドン子供達に抜かされて行くではありませんか(-_-;)
もちろん友人もとっくに先頭きって姿は見えなくなるし・・・
案外レッスンの体力とは違うんだと言い訳をしながらも私はスポーツマンなのになぁ~トホホ状態でたどり着いた鈴智香でした(^^ゞ
音楽にのって走ったり踊ったりするのは好きなんですけどねぇ!!
音楽なくてジョギングは苦手ですわ(^.^)
でもすごく素敵でしたよ!日立館(*^_^*)もうみんなは万博に行ったのかな?

シェイプアップ!!

暑いですね!私もカナダから帰国し長かったですがようやく時差ボケが治ってきました(^^ゞレッスンしている時は楽しくて眠いのを忘れているのですが終わると意識がとんでましたねぇ(^.^)でももう大丈夫ですよ!
さぁ、8月もジャンジャンハッスルしていきますのでついてきてくださいね!!

シェイプアップしている人!!毎日の生活にも運動は欠かせないですね。筋肉をつける運動で基礎代謝を上げ、毎日の生活でエネルギッシュに身体を動かし酸素をたくさん取り入れる有酸素運動で気持ちいい汗をかいて運動すれば少しずつ身体は引き締まっていくはず!後は食事です。3食しっかり食べて筋肉を作る材料を補給そして栄養あるものをたべて身体を動かすエネルギーを生み出してくださいね。レッスンではまたいろんなエクササイズをご案内しますので暑い夏も張り切って鈴智香レッスンにお越しくださいね(*^_^*)

ではごきげんよう








カテゴリ


カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


