ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラテンダンス

初級のラテンダンスを近所の方を対象に朝からレッスンをコミセンでやってみました!!初めてでも一生懸命チャレンジする姿勢ってとても輝いていました。私はそんな皆さんに楽しい授業を伝えるのがとても遣り甲斐に思っています。あの音楽がいいのかな~。またやろう!!

さてと私は名古屋に戻ってきたわけですがどうも東京が恋しいのです。来月は6月15~18日までいってます。東京の皆さん、またいつでも連絡ください!!おいしいケーキ屋さん教えてくださいな(ウフ)

そして6月のスクールスケジュールもお伝えしておきます。

東スポーツセンター(名古屋市東区)
毎週水曜9:30~10:30ピラティス
    10:45~11:45エアロビクス
受講料 1回800円~1000円(予約はいらないです)
   お休みなくやってます。

新スクールのお知らせ
新瑞橋にある菊住コミュニティセンターでピラティス&ラテンエアロ
毎週月曜9:30~11:00
受講料 1回 1500円  (こちらは予約が要ります)

連絡先は 070-5598-5393  鈴木まで

まだまだお知らせすることも増えていきそうです!決まり次第お伝えします(^O^)/

スポンサーサイト

モーニングピラティス

やぁ~先日、モーニングピラティスをセッションしました!!
あさ7時スタートです。早起きをしてストレッチしながらインナーマッスルを鍛えていくのは心地いいと感じました(*^_^*)
一日も長く感じ充実した一日でしたよ。

今日のニュースでインナーマッスルを鍛える事が重要視されてましたね。身体の奥についてるなかなか鍛えにくい筋肉のことです。
よくあるのは肩の痛みです。あの四十肩・五十肩といわれるものです。
肩の使われにくい深層筋が弱ってると表についてる筋肉とのバランスが取れなくて弱ってる筋肉が痛みとなってでてくるんですよね。
それを鍛えるエクササイズが大切といってました!
その通りだと思います!

身体の芯の部分が鍛えられるわけだから身体の軸も安定してきて背筋も伸びていいことずくしよね(#^.^#)

これを私はピラティスというエクササイズで皆さんにセッションしています。みんなも機会があったら一緒にしましょ!!

では今から新幹線に乗って東京に仕事行ってきます(東京での仕事は最後なの~)

PCがつながった!!

ようやくパソコンもつながり引越しの片付けも山を越えることができました(^。^)
ブログがとても気になっていたので何度か開いてくださった方ありがとうございます!これでまたコンスタントに書き込むことができるわ。ハート
よろしくね

さぁ名古屋に帰ってきたからには動きますよ(^O^)/
今日は近くのコミセンでピラティス&ラテンエアロを今から行います!ありがたく満員御礼です。

そんな予定もこれからは早め早めにブログに告知しますね!

そして関東に出会ったみなさん(*^_^*)
私は5月17~21日、24~28日は関東に居ます。
またパーソナル、レッスンでお会いしましょう

みなさんごきげんよう



カテゴリ


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。