ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



溶岩浴

今日、旦那様に溶岩浴に連れてってもらいました。
もう身体やお顔がツルツルになりましたよキラキラ
でも私はサウナとが苦手で1時間の間に5回はギブしながら落ち着きのない行動をとっては下手ってましたガーン

でもたまには身体を休めて溶岩砂利に横になってねているだけ~っていう汗のかきかたも
気持ちがいいものですね~風呂
毛穴の汚れがゆっくりと流れていった感じっていうのかな焦る3

皆さんは行かれたことありますか?
忙しくしているあなた!!
どこかでゆっくり身体を休める時間を作ってくださいね♪

やっちゃった!

今日も気合い入れてお仕事に行きましたzoomzoom001
私は日進スポーツセンターに向かいピラティスをやる気充分にして車をかっ飛ばしていたときの事。

ふと今日からではなくて来週からではとjumee☆faceA76
途中まで(植田あたり・・・)きてコンビニに寄りスケジュールを確認したところメモってあるが次週にも同じ事がメモってあり、センターへ連絡してみたんです・・そしたら
『鈴木先生とのお約束は来週からです~』
てなわけでいきなり朝8時半ごろ通勤ラッシュの時間に引き返した私orz

私っていつもなんですがオッチョコチョイっていうかお転婆というかもう自分に疲れちゃうわけなんですjumee☆yippee3L

でも私って立ち直りも早くてお気に入りのCaffで今日の一日のプランを練り直し楽しい時間を過ごしたのでした。それによく思えばみなさんと一緒に行うレッスンを忘れてて遅刻するより全くいいと思ったらすぐ今日の事は何てことないと持ち返しましたわheart0

話は変わってうちの愛犬ダイアちゃん、先日、避妊手術をしました。
まぁお陰さまで元気なのですが、傷口周りにあてる子供用の腹巻を用意してあててくださいと
言われまして先ほどベビー用品売り場に行ったわけです。
隠し子がいるわけでもない私ですがなんだか不自然で腹巻を買った瞬間・・・

アクトス八事店のスタッフ2名に見られてしまいまして・・・
なんか言い訳をするのにおかしい自分がいましたjumee☆sweat2Rb
では雨が降る前に夕方のお散歩にいってきま~すjumee☆walkdog2


再会!!

いつも皆さんに感謝です!
結婚するときに辞めてしまったサークルの皆さんに会いました。
というより皆さんがこのブログを見てくださっていて会いに来て下さったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつかまた会えると思っていましたがこうして皆さんが教室に尋ねてきてくださるってすごく嬉しいな~
と思い言葉になりません。吉岡さん、中村さんありがとね~3はーと

私生活にいろんな出来事があるといつも運動が出来る環境とは限らないですよね。
妊婦さんになったり産後であったり、病気を患ったり、お仕事を始めることになったりと・・・
でもみなさんどこかでタイミングが合うと思い出して来てくださるその気持ちがなんとも嬉しくてたまらないわけですよ~。続けてきて良かったと思っちゃいます!!
例え身体が動かない時でも
”ここにいると元気がもらえるのよ~!だからいていいかしら”
なんて言われたひには心から何か出来ないかと考えちゃいますね手をつなぐ
本当にピラティスは自分のペースで行うことが出来ます。

一緒に身体を動かして楽しく気持ちの良い汗をこれからも出会った皆さんとかいていきたいと思う
今日このごろのチリンコでした。
いつもみなさんレッスン参加ありがとうございます~ぺこり





良かったね~(*^_^*)

私、友達(アキちゃん)が地震対策をしなきゃ駄目だよ~ってこの9月13日の話を
2ヶ月前から言っててね。
なんだかすごいうわさになったじゃないですか~。みんなもビクビクしてたでしょ?
友達アンちゃんなんて地元に非難するって
長野に帰っちゃうし・・・猫足
今回はなんだかとっても怖くなって貴重品をすべてカバンにいれて非難グッズはすべて
玄関において旦那様となるべく家でジッと構えていた13日!

いつも気にかかっていたのはでかくなった2匹のワンコ達を咄嗟にどう運ぼうか真剣に
考えていました。洗濯かごにまずは入れるか・・とかねjumee☆faceA80
みんなはどんな一日を過ごしたのかしら?
結局とってもいい天気で何も起こらなかったねにっこり
起こらないほうがいいに決まってるけどこの先いつ何が起こっても不思議じゃないと
思うと一日一日を大切にしていきたいね。意味のある過ごしかたを心がけていきたいね。

今日はジィ~と家にいたためそして1週間の疲れもあったせいか、午後から夜までワンコもダーリンも私も
ひたすらグーグーと長いお昼ねタイムで一日が終わりました。

久しぶりにお昼間にお昼ねしたけど案外、気持ちいいものね柴犬



友達のお店!!

藤が丘の駅近くにネイル、まつ毛パーマ、アイラッシュ、そしてブティックにケーキ屋さん、そしてカフェ
をオープンさせたお店”SILFFY”(シルフィー)のご紹介です。

www.silffy.com がお店のアドレスです!!良かったら覗いてみてねショートケーキ
  
駐車場もあって、オープンカフェもあり最近、足を運んでいる私です。
とてもリラックスできる空間ですので一度、足を運んでみるのもいいかも!!

今なら私からチケットをゲットできればネイルサロンが40%OFFでございます。
私も今日、ネイルしてきました(*^_^*)
爪がかわいくなるとなんだかワクワクしちゃうんですよねBrilliant

そしていつも忙しいっていうのは心に余裕もなくなりますよね!
仕事や私生活も空回りする事が増えるだろうし・・・
みんなにも失礼だと思うしね!

だから月に数回、美容院、ネイル、エステの時間は作るようにしてるんですよ3はーと
これといってたいした趣味がない私ですが目に見えるビューティーサロンは心も身体も
癒されて私のお気に入りリラックスリセットタイムなんですheart0

みんなはどんなことがくつろげる時間なのでしょうか?

疲れている方~!ちょっと止まって一休みしてくださいね風呂



写真の載せ方が解ったわ!!

我が家の愛犬たちです!
ハート&ダイヤ
右がハート♂で左がダイヤ♀です!
ヨロシクネjumee☆walkdog2



カテゴリ


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


