ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



みんなで飲み会

P1000054.jpg  たまにみんなで飲み会を開くんです!
とっても気の知れた友人同士でもう充分お祝いしてもらったのにアンちゃんと智香ちゃんの
誕生日会までやってもらいました。
P1000055.jpg お互いクロックスの欲しかったサンダルとエプロンを頂きました。
これは料理をするように・・・・って事かしらねアイコン名を入力してくださいまたもや写真を縦に変えれない私・・・
みなさんごめんなさいね。
毎日ミッチリ仕事しちゃう私だけど 遊ぶときも朝から晩まで思いっきり遊ぶ私!
さすがに夜になるとヘロヘロですわjumee☆faceA82
映画にいったりお買い物に行ったり友達の子供と遊んだり・・・・
あぁ~充実した週末でした。     


お知らせです

①今、瑞穂区役所近くにあります本社丸美産業5fビルで
毎週火曜日 18:30~19:30  鈴木智香子がピラティス
サークルをやっています。

そこで今月より19:40~20:40 同じく火曜日
鈴木智絵先生がヨガを開講しております。

名前が少し違いますが兄弟ではありません。
がとってもかわいらしい先生です。
にぎやかに行っています!

両方とも1000円で受けれますのでよかったら遊びに
来てくださいね音符
予約は要りませんからね。マットだけお持ち下さい。


今週末日曜日 10:30~11:30
スポーツクラブbiステーション香久山(日進市)
でズンバのレッスンを行います。
先日、ビジターの方も入れるとお伝えしてますね~。
行かれる方は電話予約が必要になります。
連絡先052-807-5858

先着15名だそうです。受付は5月27日(水曜)14:00~です。
よかったら一緒にもりあがりませんか?お待ちしてます。



ズンバ!レッスン

お知らせです

5月31日(日)  10:30~11:30
もうすぐですがbiステーション香久山でZUMBAレッスンを行います。
ビジターも入れることに突然決まりましたの是非、みなさんサンディモーニング
に会いませんか?

そこでビジターの方は3枚で¥3675
             5枚で¥5250
          10枚で¥10500のチケットを購入してとのお約束になります。
そのチケットを皆さんでばらして使っていただけます。

ですので3人以上で来てくださるとよいかな~と。
ビジターでの参加は15名限定だそうです。

よかったら一緒に弾けましょ!

クラブのお問い合わせ連絡NOは052ー807-5858です。

ぜひお越し下さい(^^)/


2009年5月25日

みなさんあっての私!
38歳になりました。
素敵な一日をみなさんありがとうございました。

24日はアンちゃんの誕生日会そして私の前夜祭ってことでお祝いを
してもらい本日、素敵なサプライズがあったんです絵文字名を入力してください

アクトス八事でおきました!!
私がピラティスのレッスンを始めようと扉を閉めた瞬間、スタジオにいらっしゃる46名の
お客様がハッピーバースデーの曲をみんなで私のために歌ってくれたんです。

私は・・・嬉しいのと恥ずかしいのと・・・でもやっぱり嬉しくて涙があふれちゃいましたHeartキラキラ
そして綺麗なお花を皆さんから頂いて感動でした!
P1000050.jpg私の大好きな黄色お花でめちゃくちゃ嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

今日という日は両親に感謝する日で今日まで輝いて楽しくすごせているのもそばに居る
家族やお客様そして友達がいるからですからね。
本当に私がみなさんに感謝をしないといけない日だと思いました。

レッスン後にもお客様からケーキはたくさん食べるだろうからと、ケーキの形をしている
小物入れを頂いたりかわいいアクセサリーを頂きました。
本当にありがとうございました!
P1000051.jpg  フタがあくのよ!おいしそうでしょ!

そして夜は家族でお食事に出かけました!
順ちゃんママが予約を入れていてくれて最後のデザートでプリンとアイス絵文字名を入力してくださいをサービスでお店の方がサプライズしてくださいました。
ろうそくをつけたらそこからまたまたバースデーの音楽がなってびっくり幸せ
P1000052.jpg

もう本当に素敵な一日でした。
嬉しかったぁ

メールをくださった皆さんもどうもありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いします。


岐阜イベントに感謝

先日の日曜日、岐阜にありますbiステーションスポーツクラブでズンバレッスンを
行いました。
岐阜のみなさんにとっては私のことなんて知らないから私が協力できるのかしら・・・
と不安にいった当日!!

なんと感動!

岡崎を始め、名古屋や尾張旭の方から鈴木のズンバを受けに来てくださった方が
13名smile
私、本当に嬉しかったです。
本当に皆さんがそばに居てくださったので安心して初岐阜でのズンバのレッスンが
終わる事ができました。

遠くから来てくださったみなさんありがとうございました幸葉

プレゼント!

P1000049_20090526004008.jpgP1000048_20090526004131.jpg


来週実は私!誕生した日が来るんですが早速とってもかわいい
タオル生地のポーチを頂きました。
名前が刺繍してあってハート&ダイアって書いてあります。
ワンコたちの名前です。

ここのお店は名古屋にはないのですが商品を購入すると
サービスで名前を入れてくれるの!
私も気に入っているお店のものです絵文字名を入力してください
かわいいでしょhanamaru

いつになっても誕生日って嬉しいですね。
両親に感謝する日ですね。
来週はいっぱいお礼を言いたいと思います星





私もびっくり!!

ピラティスやズンバを続けて効果がいっぱい!!
受講生のお話です。

体重が10キロ減りました!

生理痛がなくなりました!

ピアノを弾く肩や手に力が入りがちだったが腹筋を意識して
コアをつかったら余計なところに力が入らずピアノが上手に
ひけるようになった!

首のむち打ちが治った!

ってなお話を聞いて非常に嬉しくなりました。
皆さんも何か変化がありましたら教えてくださいねにこ

どれも嬉しい効果ですね。
一報でしたハート

フラの曲名

今、私が練習しているフラの曲名です。
質問がありましたのでアップしますね!

① Ka nohano pili kai
② Sophisticated Hula

この2曲ですclover

今からDVDみて練習します~


週末報告!!

今回での東京3日間はすごく充実したものでした。
ピラティスの研修ではクリアファイルを上手く床へ滑らせインナーマッスルを
使うエクササイズ・・・・みなさん創造しにくいですよね・・・・
このチャレンジで情けないですが一部筋肉痛が襲っている
チカリンコですsn

また近いうちに機会を作り皆さんにチャレンジしていただくつもりですので
みなさん楽しみにお待ち下さい音符

この研修をきっかけにとても大好きな名古屋のお姉さまと銀座へお買い物&そしてお食事アップロードファイル

そしてまたまた大好きな亀戸に住むお姉ちゃまと下町商店街(砂町銀座商店街)
を案内してもらいました。

ここはよくテレビに出るそうで私もハマリマシタ!!
出店がいっぱいというイメージかな・・おでん屋さんや串かつ屋さん服屋さんに薬屋さんも
みんな安売りしている感じで毎日来てもアキなさそうでね♪

お泊りは主人の実家!世田谷へ・・・
美味しいものをたくさん用意していつも暖かく迎えてくださるのです・・・
ズーズーしい嫁なわけですが何とも居心地がよくて風呂

最終日は世田谷の公民館みたいなところに素敵な先生 鹿野先生というジャズダンスの
先生がストレッチ75分を毎週日曜日にされていて
これが効くこと・・・
叔父様、叔母様とにかく老若男女問わず40人くらい集合するの!
めちゃくちゃ汗が出るくらいのストレッチ体操なのですが終わったらスッキリBrilliant.
はまってますわbikkuri01

私も今、シェイプアップストレッチを考案しつつ、日進市民会館で行っていますが
次の日、爽快ですものね。
皆さんに是非勧めたい必見ですわbikkuri01

やっぱり筋肉を伸ばさないとねビックリ
さぁ~みなさんついて来てくださいよ~





日進スポーツセンター講座開始

春になりまして今週より朝からズンバにピラティス
シェイプアップストレッチと私の講座は6講座が開始いたしました。

サークルのを方も2レッスン・・・(火曜午後と金曜日午前中)
週に3日は日進へお邪魔してます。
皆さんと会えるのがとても楽しみですc001

新しい出会いと再会どちらもとっても嬉しいです。
みんないろんな目的をもって参加されています。
私は気持ちを元気にそして何かしら皆さんの目的に近づけられるきっかけ作り
ができればと思います。
相談にのる事はできますのでもし機会があればいつでも声をかけてくださいね。

無理しないで一人で抱え込まないで何でも気楽にどうぞ!

それではみなさん~
明日から3日間、東京です新幹線
ピラティスの研修を兼ねていろんなレッスンそして大好きな友人に
会ってきます!

では皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ



イベント・セールのお知らせ

イベントレッスン

5月23日(岐阜県)
biステーション鵜沼でZUMBAレッスン
今回はクラブメンバーでない方もなんと¥1050で体験できます!
当日、お越しいただければ結構ですクラッカー

時間は①14:00~15:00   ②20:00~21:00

きて頂いた方には更に特典がbikkuri01

またそこでもohanaが・・・主人がセールできています。
いつも一緒に行動してて仲良しこよしなわけで!!

岐阜ですが皆さんが居ると心強いのでよかったら盛り上げにきてください~

そしてセールのお知らせです!!

6月の6・7日(土・日)
名古屋駅にありますKTC専門学校でウェアのセールを行います。

6月の25.26日(木・金)
日進市にお住まいの方には! 日進市民会館の会場でも行います!

詳しい事はブログやチラシ、DMなど流しますので
楽しみにスケジュールあけておまちくださいね。


新しい出会いと再会!!

昨日、岐阜でカリスマインストラクターによるレッスンイベントがありました!
たくさんのお客様がエアロやヨガを受けに来ていましてね。
私は友達アキちゃんと主人の会社オハナのお手伝い!!
何するってトラックにウェアを積んで岐阜まで運んで
ウェアのセール販売にいっておりました。

あいにく主人はイベントがバッティングしていまして違う会場での販売・・・
女二人での肉体労働は応えましたわ~

でも特典がいっぱいありましたシュークリーム

コムズなどで活躍している高橋先生や藤原先生そして石川県からは福島先生
そしてヨガでは武田先生と再会であったり新しい出会いがあったことc001

そしてズンバ仲間の今崎先生!!
お勉強しにきててohanaでウェアまで購入してくださいました!
めちゃくちゃかっこよく着こなしている今崎先生の後ろ姿そしてその仲間達の
写真です

P1000047.jpgP1000046.jpg

背中姿かっこいいしウェアもかっこいいでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これがうわさのR-ロンドンのウェアよ。
男性(アニモさん)と今崎さんがはいてるパンツもbikkuri01

昨日は皆さんににi釘ずけでしたね!
買いにわざわざ来てくださった方など本当にありがとうございました♪

本当に今回はイベントに呼んでいただきお客様もそうですがみなさんに支えていただき
ながらショップも潤い充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
イベントに携わったすべての皆さんに感謝したいと思います。

最後に自宅で主人も合流して撮った写真です!
P1000045.jpg
あ~どうやって縦にするのかがわからなくて横向きになっちゃた・・・
みんな左に頭を傾けてみてね。ごめんね~

フラダンス!

フラダンスにはまってる方の気持ちがわかりました!
先日、忍先生(大好きなお友達)にマンツーマンで結婚式で
踊るフラの踊りを習いました!
まだ余裕はないけどステップの練習と手の動きを合わせて
少しずつできるようになるとこんなに楽しいのかと
びっくり音符

教える先生の優しい気持ちが上手に私を運んで楽しませて
くれてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も同じ気持ちで皆さんとレッスンができればと思いましたね。
心がおびえてるとできるものもできなくなっちゃうしね。

楽しく教えてもらって心から癒されるダンスね!
ピラティスも似てるとこあるかしらねハート

お天気は雨・・・

洗濯しても上手く乾かない毎日ですね・・・
ベランダは濡れない屋根があってもカラッとは乾きませんね~

そんな毎日の中、本日ラストの休日・・・
事務仕事におわれそうです。
週末も仕事なので気持ちがいっぱいにならないよう
明日は仕事の合間にフェイシャルエステにいってきます。

来週からはサークルも再開だし日進の講座もたくさん始まります。
皆さんも気持ちも身体も準備はいいですか?
春から夏に向けての講座です!

張り切っていきましょうねclover



GWはどんな休日?

やっと先ほど雨が上がりましたね!
私は一日おきにアクトスでお仕事・・
それもあってかあんまり予定をいれずにお休みの日は
のんびりしてます。
珍しいですアップロードファイル

昨日はポートメッセにワンコを二匹連れてワンにゃんフェアに・・・
ドームほどのにぎやかさは無かったけどワンコたちははしゃぎまくり
でした。オスのハートがワンワン吠えて恥ずかしいくらいでしたが
BIGなワンコをみるとしかとしてお尻をみせる姿を何回か・・・

途中からはなれた様子でいろんなワンコたちとじゃれていました!
癒されましたわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰りの車では大爆睡二匹とも私の膝の上に顎をのせてスヤスヤでしたわjumee☆faceA82

では今からアクトス八事!!いってきます~



金曜日日進サークル

私の言葉のニュアンスが誤解を皆さんに与えていた様子・・・

日進スポーツセンターで講座をうけてるみなさん
なかなか抽選に当たるのも難しいとのことで金曜日にサークルを作りました。

どなたでも参加O.K!!です。
なんだか外れた方のみと勘違いされている方が数名いると聞きました。
もちろん初めての方でも何レッスン掛け持ちでも大丈夫です。
まだ20人くらいは入れます。
もう始まっていますが参加したい方は日割り計算で受講料を納めれば
いいとしますのでいつでも金曜日、11:15~日進スポーツセンターで
開催してますのでお尋ねくださいね。

せっかくだからみんなで楽しみましょう



カテゴリ


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


