ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



もうすぐOPEN

今日はかなりお店らしくなってきました!!

突然すぎるSHOPなのでまだ戸惑いがありありです・・

でもこうなったら勢いでね

プレOPEN8月1日~4日まではサマーコレクションGESTS!!

それからARISにR-LONDON、UFOに水着といったアイテムでお届けいたしますね!

5日~SALEに入りましたらたくさんの品数を増やし、お得商品、掘り出し物まで

準備できる予定です!!

お楽しみに

看板ができたよ!!

すっごくいい感じ~

お店の看板できました

002_20100727233559.jpg

003_20100727233633.jpg


大きな贈り物

すっごく大きなプレゼンとを頂いちゃいました!!!

SHOPにぴったりの時計!!

SHI~様いつもありがとうございます(*^_^*)

001_20100727233057.jpg

これね、60センチ×60センチ位・・

めちゃくちゃ素敵~中身は

上手に写真がとれたらまたアップするね!!

お楽しみに

ありがと!!友よ!

今日、25日にSHOPの鍵をもらい

日中、お店の大掃除に取り組みました。

思いがけず、友達しーちゃん夫婦がお掃除に・・・

そこにアンちゃんも!!!

みんなで汗だくになってお掃除をしました。

内装は初めからばっちりで窓やガラスが多い作りなため

必死に雑巾絞っている一日でした~

にしてもみんなバケツもって差し入れもって

感謝です(^^)

嬉しかったよ~

まだまだ準備はこれから!

明日は晃が来てくれるんだよね~

什器の組み立てよろしくお願いいたします~

それからもうすぐメールアドレスがわかる方にはメールで

お知らせをするからね~

宜しくね~

みんなありがとう~

ショップ ohana !!


8月1日(日) プレ オープン

5日(木) グランド オープンSALE 始まります

場 所: 名古屋市瑞穂区弥富通1-6
      宝新瑞橋ハイツ103

地下鉄: 桜通線、名城線 新瑞橋駅 降りて東に向かい徒歩4分
     (コメダとローソンの間にあります)

営業時間: 11:00~19:30

定休日 : 日曜、月曜

突然のお知らせでごめんチャイね~

みなさんメモってね~

またすぐ新情報を流していきますね(^^)
 




本日金曜サークル!!

熱いね~ZUMBA!!

暑いわ~この夏!!

今日も張り切っていくよ~

コンベンションでGETしたウエアで

今日のテーマカラーはピンク

体験される方も今日は多いよです!!

みなさんよろしくです。

現場は会議室なのにすごいよね

木曜ナイター教室訂正!!

昨日もたくさんの方が日進スポーツセンターへ

きてくださいました。

楽しい時間でした。

ありがとうございました~

そして8月から10月の日程表をお渡ししましたが

訂正が・・・・

ごめんチャイ

8月3日は×  正しくは5日でございます。

8月5,26日
9月9,30日
10月7.14日

単発予約なし当日¥1000こっきり!!

お待ちしてます。

19:15~20:45

ピラティス&ズンバです(^^)




いつもまみさん感謝!

不思議な力を持つまおみさん

いつも関東にでると

素敵なところへ案内してくれて

楽しい時間を過ごしました。

今回もお世話になりました。

新宿の伊勢丹にある『分けとく山』で

ランチ!!美味しかったぁ

002_20100722002525.jpg


お昼からガツガツすき焼き御前もろもろ・・・

まみさんありがとう(^^)

私が悩んでることも今ある現状も

すべてを受け入れすべてを整理して

私にパワーをくれるんです。

そこでとっても素敵な力を持つ高円寺のスナックに居る

マスターを更に紹介していただき昨日は

ダブルに贅沢な出会いに

乾杯でした

私自身の存在、今後の私などヒントがいっぱい見えてきました(^^)

もやもやしていた私もとってもクリアーに!

一人で考えていると一つの方向からしか進む道が見えなくてね・・・

たまには客観的にアドバイスをもらうとひらめいたり気づくことがいっぱい!!

ノート2ページにわたりメモる事が出来るくらいでした

私は一生、現役で進みたいと感じていましたがそれが宿命のようです!!

ずっとみんなと一緒です!!

ドンドン自分を磨いてみなさんとずっとレッスンしていく気持ちでいっぱいです。

みなさんついてきてね~

基本は楽しくないとね~

笑顔で行きましょう

GESTS

いつも素敵な私の大好きな桑江良枝さんに 

新宿で夜、会いました

GESTSのライダーをされていて関東で彼女を知らない方はいないでしょう!!

インストラクターはもちろん会社も設立していて、大活躍です!

まだ若いのにやり手ですのよ~

フィットネスを愛しいつもみんなをhappyにしようと考えている彼女!

とっても共感できます(^^)

私も名古屋でできる限り、インストラクターが輝くことで

一緒に楽しんでくれるお客様も笑顔いっぱいになる環境やイベント企画

作っていきたいな!!と考えます。

そこでアリスもかわいいしR-ロンドンもかわいい!!

でもGESTSウェアもサマーウェア限定など、

今後出てきますよ~

今日は本社、駒沢まで社長の河田さん、デザイナーの三本さん

とお話してきました。

刺激うけまくりです。

みなさんエネルギッシュでした(^^)

いろんな情報飛ばしていきますからね!!

みなさんお待ちくださいね





帰ってきました!!

あっという間の関東生活でした!!

毎日暑いですね~

前半は久しぶりにショッピング

後半は真剣にお仕事!!

ZUMBAコンベンションは最高なものでした。

またまたpower upで帰ってきましたよ! 

今崎先生を筆頭に坪井わかチャン、柘植さん

やんちゃん、水谷先生、ふくちゃん

平井ちゃんにさとこさん、たまごちゃん

みんな来てましたね~

全国からたくさんのZUMBA freak大集合でした。

名古屋もこれから熱いですよ~

お楽しみにね(^^)














代行のお知らせ!!③

私くし、鈴木智香子は明日16日~21日まで東京に行っております!
そこで
来週はいくつか代行レッスンになっていますのでお知らせいたします。

月曜日
あいうえおハウスは夏休みに入り、次回のスタートは8月30日~

アクトス八事
 12:45~13:45 ズンバ RIE先生

 15:15~16:15 ピラティス  池田先生

 16:30~17:30 ラテンエアロ  RIE先生

火曜日
丸美産業ピラティスサークルはお休み

水曜日
東スポーツセンター
 9:30~10:30 ピラティス  亀谷なおみ先生

 10:45~11:45 ズンバ  佐々木美穂先生
アクトス八事
 15:30~16:30 ズンバ  鈴木訓子先生

 16:30~17:30 ピラティス 坪井和佳子先生

もうみなさん大人気のインストラクターです(^^)

ぜひ受けてみてくださいね。

私は月末から復活です!!

今回は来月、お店をOPENさせるための準備とZUMBAの研修、それから

ちょっとお遊びも入れて行ってきます。

ではよろしくお願いいたします

お知らせ②

火曜日、金曜日の日進スポセン

ピラティス&ズンバサークル

9,10月メンバー募集!!

もう火曜日は定員50名のところ本日の時点で

43名!!
みなさんやる気ですね

金曜日は来週23日に皆さんから予約を頂戴するところかな。

今回は集合が早いですね!!

サーマータイムに入りますが夏バテしないように

笑顔で楽しくいきましょうね(^^)



お知らせです①

日進でZUMBA&ピラティスサークルを
行っています。

単発、予約なし!!ってきたら行くしかないね!!

ZUMBA45分 ピラティス45分

トータル90分で¥1000ッぽっきり

場所 日進スポーツセンター
    第3競技場

時間 19:15~20:45

開催予定  すべて木曜日

       7月22日

       8月5日、26日

       9月9日、30日

       10月7、14日

いつでもお越しいただけるのでみなさん

忘れないようようにもうカレンダーにメモってね

i Phone

002_20100712234146.jpg

まだ通話が無料でできる友達5人・・・

使い方もイマイチ・・・・

これ研究してるとすぐ時間たっちゃうのよ~

この携帯は2台目
写真がよく撮れて便利よ!!

水曜日サークル!

東スポーツセンターでレッスンを毎週していますが・・・

お知らせです!!

今週14日はお休み(場所確保できず・・・ごめんちゃいです)

来週は私が東京から帰ってこれず・・・

9:30~ピラティスはナノスタジオのなおみ先生が担当

10:45~ズンバは佐々木美穂先生にお願いしております。

お二人とも中部地区で大活躍のインストラクターです!!

お楽しみくださいね。

初めて参加する方も当日、受付をしますのでいつでも来てくださいね。

予約不要です。

私は28日から担当していますので宜しくお願いしますね





楽しかった!ZUMBA

みなとのZUMBA!!

朝からみんな集まってくれてありがとね~

こばちゃん、まさえちゃん、あきらに、とみさん、みなさん、八事のお客様・・・

たくさんのお客さま(^^)

今日もたくさん感謝でした。

また来てねって言われるとまためちゃくちゃ嬉しいね

お昼から選挙にもいってそのあとはまったりできた一日でした。

すごい!パワーバランス!

2月からohanaでは宣伝している

パワーバランス!

もう在庫がほとんどないです~

芸能人やスポーツ選手もみんなはめてるもんね~

001_20100709152519.jpg

今、Sサイズ  ブラックのみ

  Mサイズ  レッド、クリアー、ブラック

  XLサイズ  イエロー、ブラック

   少しあります。

気になる方はohanaまで!!隣のリンクohanaです!!

みなとアクトス!!

今度の日曜日

アクトスみなと

10:30~11:30

バラエティーで ZUMBA レッスンしますよ

待ってるよ~

誰でも体験できて

当日1050円で参加できます!!

定員が決まってるから早めに来てね!!

朝からどたばた・・・

本日、なぜかスケジュール帳にOFFって書いてあってね!

休みと思いこみ朝から自宅でボーっとしていたところ・・・

なんか嫌な予感がしてスポーツセンターに確認の電話をしてみたの。

(よく休講があるため・・)

そしたらありますよ~!!だって・・・

私のスケジュール帳もあてにならず・・・

日進まで30分

いざっ出発30分前・・・・

私ってホントに神様が見守っていてくれるの

レッスン30秒前に到着!!

鐘が鳴る前に教室に入れました(^^)

本当に危機一髪でした。

すっごく反省というか・・・

スケジュールどうなってるのかしら・・・

メモる時に間違えたんだよね・・・

相変わらずどたばたでドジまくってるチカリンコでした。


今、アイス食べようと思ってスプーンですくったアイスすべて

勢い余って落とした…

もう今日は半泣きよ・・・・
もう寝ます・・・
お休みなさい・・・・

一つになった仲間たち

私って本当にお転婆で・・・・

001_20100708004428.jpg

すべてお気に入りのピアス・・・

最近まで愛用していたのに

あるとき一人ぼっちに・・・・

みんなもあるよね

11日はZUMBA

久しぶりに

アクトスみなとで

今週末はバラエティーよ!

みなさん集合です

10:30~11:30ですよ!

体験は¥1050で参加することができます!!

日曜日、一緒にもりあがりませんか?

みんな素敵!いい予感

最近、ダーリンの会社ohanaで

ウェアや雑貨を購入して下さる方が増えてきました!!

みなさんとってもお洒落で新しいウェアをGETして

着こなしている方々の表情がみんな素敵で

輝いているのを見てる私は私までが嬉しくなっやって

感謝もいっぱい!!

ここだけのお話!

物件が決まりそうで、お店が作れそうな環境になってきました!

私たちもとっても楽しみです。

まだOPENする日とか場所とか伝えれないけど今月中には

発表できると思います

まだ契約が終わってないから(^^)

もう少し待っててね!

みんなバーゲンセールもほどほどにね!

待っててね



ご無沙汰です!!

暑いですね~

ごめんね~

ずっとブログしてなかったです・・・

PCが開けなかったり(pcって苦手・・)いろいろ・・・

私は元気ですよ~

今、カリエンテのダンス考え中!!

8月6日金曜日

会場  ロフト

デザインセンター6F

ohanaーZUチーム

楽しみましょ!!

メンバーはアキちゃん、のぶちゃん、こばちゃん、

としちゃん、れいちゃん、えりちゃんそして

ちかりんこの7人!!

ロックンロールで出場決定!!

各チーム張り切っています!!

今崎さんチームに訓子さんチーム

柘植さんチームにまだいろいろ(^^)

私たちはかわいくいくわ!!

受けに来ることができるのでまたお知らせしますね!!





カテゴリ


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


