ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



会議室でZUMBA!!

来月より復活!

日進スポーツセンターで始まるサークル

ピラティス45分&ZUMBA45分『90分』

火曜 13:00~14:30

金曜 11:15~12:45

体験は900円です。

火曜は50名すでに定員いっぱいです(体験はO.Kです)

金曜は少し空きがありますよ!!

詳しくは鈴木まで!


瑞穂にある丸美産業ビル5F 会議室

ここでは1週目はZUMBA

2週目以降は全てピラティス

18:30~19:30(60分)

1回1000円

どちらのクラスも予約なしですのいつでも来てくださいね。

ちなみに中山りつ子さんは木曜日

同じ会場でパワーヨガを同じ条件でスタートするようです!

どちらもお気軽に興味のある方は参加してみてくださいね

ZUMBAは楽しいね!!

日曜日はASTY八田でZUMBAれっすんでした。

みなさん参加してくださってありがとうございました。

私のかわいい大好きなえ~様はなんだか感動したらしくレッスン中から前列で

泣きながら参加だったようで。

こんな純粋な彼女はかわいくて抱きしめたくなりましたわ
初めての参加の方も、遠くからお越しになったかたも

本当にありがとうございました。

また企画があるようなのでその時はお邪魔したいと思います!

ASTYさはん親会社がヤマナカなんですね~

レッスン後、カレー味のカップラーメン配ってました

20100830_2098153.jpg
GESTS新作ウェア
20100830_2098151.jpg
これデニムっぽいほんまのパンツにみえて
とってもはきやすいウェア!!
お気に入りなの!
限定でohanaにあるので必見です!!

アスティ八田!今日!

今、さっき本日、着るイベントウェア試着

東京からGESTS限定ウェア到着!『ギリギリセーフ』

ずっとSサイズがくるのを待ってました。

デザイナーのみっちゃん、送ってくれてありがとう

ブログにアップしたいけどこれはアスティで

やばいくらいかわいい!!
ヒントは本日デニムです。

またレッスン後、アップしますね(^^)お楽しみに

今日5時~!!(まだ若干空きがあると思うよ 急いで~)

みんなで弾けましょう

待ってますね~

10日10日は何の日?!

私たちはこの日のために毎月、ミーティングを開き
フィットネスイベントの企画を着々と進めています!!

題して  『名古屋フィットネスフェスタ1010!!』

発起人株式会社nano 高橋くんをはじめ、今、大活躍の講師 フジハラさん!!

事務局があっていつも大勢の個々に力を持った魅力なスタッフが勢ぞろい!
なぜかそこに私とパソコンが得意なやまとくん(夫)も一緒に携わることに。

そんなみなさん
001_20100829002244.jpg

この会場では当日ブースに

❤明治乳業さん
❤ソニー生命さん
❤栄新薬さん
❤ショップohana
❤アクトスさん
❤布村さんのオーラソーマ  など

来ていただきます!!特典盛りだくさんです。

インストラクター向けのお勉強セミナー

それからお客様向けのレッスンイベント

もちろん午前は
ZUMBAでは今崎さんとチカリンコで80分レッスン

午後からも向井いくよさんから高橋博子さんフジハラさん、
清水朗子さんに澤田光世さん

各2000円で受講できます。

もう予約始まっています!!

↓↓(下記をクリックするとパソコンから受付できます)

名古屋フィットネスフェッスタ

無料で受けれるB-RAMPにルーシーダットン

間もなく半数を超えています!!

ZUMBAとエアロマラソンもすごい勢いです!!

お早めにご予約くださいね。

一緒に名古屋で盛り上げましょ!

会場は一宮スポーツ文化センターですが

広島出張決定!!

去年もお仕事で広島にいったのですが

同じ会場からまたもやお声をかけて頂きました!!

今年はよばれないかなぁ~とちと諦めていた矢先・・・

今日、『お客様がチカちゃん希望!!っていってるよ~』

すっごく嬉しです!

みんな、覚えてくれていたんだね~

もちろんいくよ~

広島のみなさん感謝です

11月7日ね!!

空けておきます(^^)

企画した広島の高尾姉さん

今日は電話(エステ中・・・)ありがとう

8月22日のイベント時・・・

001_20100825001950.jpg

I先生と私・・・
イベントで踊りその後も暴れている様子

続きはohanaのブログで見てね~

楽しかったよ~

もこちゃん、みぃあん、アンちゃんきてくれてありがとね!

少しでもZUMBAの楽しさが南知多の皆さまに伝わったら

いんですけどね!!私はI先生と踊れたことが最高に楽しかった!!!

10月10日はみんなで踊りましょ!!

イベント情報②

アスティ八田のイベント

これまたZUMBAです!!

8月29日(日)

17:00~18:00

これッすっごく楽しみ

こちらも電話予約です。

まだ若干空きありのようでほぼZUMBAfreakの外部の

お客様が集合とか

ドキドキわくわく!!!

ありがたいお話で感謝いたします。

アスティスポーツクラブ八田店

中村区岩塚町西枝1-1

0524141555

ビジターは800円だそうです!!

みんなで暴れましょ!!

イベントお知らせ①


本日、コパンアトレ日進、ZUMBAレッスン受付開始です!!

広告にまで載せていただき感謝です。

ビジター参加は1050円だそうです!!

9月17日(金)

14:00~15:00

電話予約で予約をし、当日3日前までにクラブへ

入金していただくシステムです。

コパン日進  0561725777
当日はZUMBAのレッスンを受けるのに1050えん

もし一日施設を利用するのであれば更に1050えんが別途のようです。

よかったら遊びに来てください!!

感謝です。

アクトスの皆さまに感謝です。

私が皆さんに担当を降りる理由を伝えるまでの

いっとき・・・・

みなさんが
クラブとトラブルがあったのであれば署名運動をはじめる・・・とか

スタッフに怒鳴りこんで下さったお客様が・・・とか

私が子作りする為に・・・とか

本当にいろんな状況を考えて心配して下さったり

行動してくださったお客様

なんとお詫びしていいやら・・

でもそんなに考えてくださり

嬉しかったです。

私も皆さんのことが大好きです。

こんなに担当を降りることで皆さんがいろんな

メッセージを下さるとは・・・・

月曜日はレッスン前に

皆さんの前で泣いてしまいました・・・

(全部辞めちゃうみたいね・・・・)

講師という立場で・・・

自分で決めたことなのに・・・

張り詰めた糸が切れるように・・・

みんなが残念がってる感情と共に、

私も話しながら胸が痛くなって泣けちゃいました。
 
私、働いててこんな感情初めてでした。

私は皆さんがいつもそばに居てくださったことで、ここまで

成長してくることができました。

アクトス八事はホームですから、私は皆さんが

鈴木智香子を必要としてくれる限り辞めませんから!!

少し一緒に過ごす時間は短くなりますが、

これからもっともっと味の濃~いレッスンが

提供できるよう精進していきますので

こんな私を今まで通りどうか宜しくお願いいたします。

(最近、熱く語っておりますが読んで下さったみなさんありがとうございました) 




アクトス担当変更

~お詫び~

いつもアクトス八事にレッスンを受けに来てくださっている

皆様へ

9月半ばで月曜日の夕方のラテンエアロ

     水曜日のすべてのレッスンの担当を

降りることになりました。

金曜日に告知が始まり、本日、土曜日・・・

いろんなお話が耳に入ります。

理由がわからないため皆様に不愉快な思いをさせていることは

私も心が痛いほど理解しています。


私にはまだ皆さんにお伝えできないですが

大きな夢があります!!

もちろん瑞穂区で考えていることです。

そんな大きな夢に向かうためにも今後の私の時間の許す限り

今、勇気を出して行動しないといけないことがあります。

もっと指導者としてレベルアップするためにも

人間的にも成長していくためにも、今、

チャレンジしていくことは山積みです。

多くの方々に鈴木のレッスンを広めていくことだったり
そのためにはさらなる
ズンバのスキルアップ
ピラティスのスキルアップ
まだまだたくさんあります。

好きだからたくさんのレッスンをやりこなす!!

みんなのことが好きだからずっと続ける!!

そうしてきましたがグラスのお水はあふれんばかりです。

OPENからお世話になってる大切なクラブです。
いままで支えてくださったスタッフの皆さま
いつも予定を合わせて鈴木のレッスンに参加して
下さっているお客様
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本数が減ってしまったこと申し訳なく思います。
でも今後の私を勝手を言いますが見守って頂ければ幸いです。

いつかご納得していただける日が来るよう
そして今回の件が無駄になる事のないよう

精進していきますのでどうかご理解ください。

私は3年前、結婚して東京に越して行きました。

アクトスが辞めたくなくて一週間に1回新幹線に乗って

アクトスに通うこと1年!

また名古屋での生活が始まりました。

懐かしいです。

辞めてなくてよかったです。皆さんが楽しませて

くださってたからです。

それくらい今もアクトスが大好きな気持ちは変わりません。

これからもこんな鈴木ですがどうぞよろしくお願いいたします。






コパンもイベント!!

9月になったらみんなに来てほしいクラブがあるよ!!

① コパンアトレ日進 

9月17日 (金)

14:00~15:00

② コパン栄

 9月24日(金)

20:00~21:00

ミラーボールがついたスタジオ!!(8月末に完成)

ZUMBAレッスンです!

スケジュール空けておいてね。

ビジター体験もあるからね!

また詳しい日程が決まったらブログにアップします

夫婦でASTY八田イベント

なかなか西の方に行く機会がないのですが
今後は機会があればいろいろ進出したいなって
思っていたらASTYさんからイベントの依頼がありました!!

嬉しいです(^^)

8月29日(日)

17:00~18:00

ZUMBAですよ~

予約方法
ASTYメンバー様 8月8日~フロントにて予約できます。 
参加費500円

ビジターの方は8月15日~電話予約できます。
ただ入金をクラブへ事前にしに行くことが必要です。
参加費は800えん

定員50名です。
 
私もはじめてレッスンする場所です(^^)
めちゃくちゃたのしみだわ~

もう結構みんな知ってて申し込んでくれてると・・・
みなさん感謝!!
さらにわくわくです!!
ちょっと衣装も張り切って行くわね~
ついてきてね~

それでヤマト『夫』はohanaという看板を背負って
ウェアの販売も同時に開催。
お店に足が運べない方はこの時がチャンスです!
お見逃しなく!!
すっごくお値打ちになっていますので!

サマーパーティー8月22日

サーフショップが企画する夏のダンスイベント!!

8月22日

実は仕事でも何でもなくみんながレゲーとベリーと踊るって

言うので大好きな今崎先生と意気投合してゲリラダンス踊りに!!

私たちが出るのは夜9時半~10時の間

もうこの日は17:00~深夜12:00までパーティーは開かれていてね。

場所はASIAっていうカフェ!!

海辺沿い!!夕日が最高に綺麗よ。

でも住所が  愛知県知多郡山海高峰12-3(旧フォレストパーク前)

どう考えても車よ!!(車は100台くらい置けるよ)

私は飲めないから数名なら乗せていけるけど!!

1ドリンクついて前売り2500円
 
私か今崎さんに予約してね!!

今日は小幡ルネにお邪魔して打ち合わせしてくるわ!!

やんちゃんと飲み!!

後半の私の休みはだらだらしたものでした・・・

あまりにも詰めてタイトに働いていた私(好きでやってたんだけど)

急に寝ても寝ても寝たりなくてワンコとダラダラ・・・

ヤマトは久しぶりのお休みで2日間サーフィンへ・・・

私はやんちゃん(ZUMBAのカリスマコーチ)に

相手してもらって今日は話まくりました。

初めて二人で飲んだんだぁ(まぁ私はジュースだけど・・・)

楽しい時間でした!!

お互いなんだか自信つけあいながらよーし!!

これから頑張ろうね!!なんていってパワーをいっぱい

もらって帰ってきました。

かわいいヨガウェア

002_20100815154850.jpg

アンリーベベのヨガウェア!!

すべて今入ってきているのはSALE品なの

トップス3000円台
パンツも4000円台!!

ヤッス

それからARISのTシャツが再入荷!!

あきらめてていた方~あと15枚くらいかな~

もう半分は売れちゃった・・・・

ひゃぁ~はやくね~

でも月曜も休みだか気をつけて!!

ドリフェス  PARTY

006_20100815155501.jpg
ここはヒルトン!!

005_20100815155445.jpg
これはうちの旦那様

004_20100815155710.jpg
その時でたアラカルト

実はお盆最中、アキちゃんの知り合いにスージーというお友達が

いてね。ショートフイルムの映画を作っているかわいい女性が企画した

パーティーに出席したの。

楽しい時間でした。

まだたくさんの写真を撮りましたがアキちゃんが持っているので

送られてきたらすぐアップしますね~



名古屋フィットネスフェスタ

2010年10月10日!!

一宮スポーツ文化センターにて

お客様向け、インストラクター向けのイベントを

行います。

今回はなんと私くし今崎先生とのコラボ!!

もちろんZUMBAでジョイントです(^^)
↓      ↓       ↓

名古屋フィットネスフェスタ   ここをクリックね!!

携帯からだったら info@negoyaff.com ここからアクセスね。

講師であればセミナーをすべて(4レッスン)うけても1DAYパスポート7000円
逆に1レッスンだと4000円

ズンバやエアロマラソンを受けるのは各2000円

・この日は協賛で栄新薬(美容ドリンク、健康ドリンクなど)
・ソニー生命さん(いろいろ保険の見直しをお勧めです)
・VAAMさん(ドリンクもらってシェイプアップね)
・アクトスさん(今1、噂のBーRAMP、背中美人に!無料体験ですわ)
・SHOP ohana(うちのお店です。ウェア売っちゃいます)

またもらえるところでチラシGETしてくださいね。

ただ定員があるのでよかったらすぐにアクセス願いいます!!

お盆は営業!!

新瑞橋にできました

SHOP  OHANA はお盆休まず営業!!

私もお仕事がお休みなのでちょろちょろしてます(^^)

もし通りがかったらお気軽におたちよりくださいね。

そしてもう行ったよ~という講師の方やメンバー様

ありがとうございました。

いいものはGETできましたか?

セレクトしてほしいとき、気楽に声をかけてくださいね。

お得商品や限定ウェアをこっそり教えちゃいます

ジャズシンガー順子!!

私の友達にとっても魅力的なジュンちゃんがいます!
(私のママも同じジュンちゃんだけどちと・・違うからね・・・)
なかなか歌を聴きに行くことができなかったところへ

写真家の常田さんとの出会いからまた彼女のイベント情報をきき

昨日カリエンテが終わり一次会を彼女のライブを聞きに池下までみんなで
足を運んでみました。

心地よい疲れの中でかわいい小さな体で心地よく唄って披露する
ジュンちゃん!!今回ファーストアルバムもだして
もちろん買いましたわ!!朝から5回はリピート!!

014.jpg

最高です。

私、追っかけになるかも。
昨日も洒落たcafeでね~
かわいいcafeでライブだったんです(^^)
015.jpg
このタコライス!!食べたけどとっても美味しかったわ~

場所は池下と今池の間のある『peacenik』ピースニクって
ところです。深夜遅くまでやってるよ!!
名古屋市千種区仲田2-6-22

ではそんなとこで!!
お店に行ってきます(^^)
週末、お盆はいますから遊びに来てね

日進サークルと講座

日進講座の申し込みがすべて終了しました。
ピラティス基本
ピラティス応用
シェイプアップストレッチ
朝のズンバレッスン

すべての講座が満員御礼!!

朝早くからみなさん並んで受付してくれたんですよね~
センターの方から聞いています。

感謝です。総勢230名くらいでしょうか・・・
す・すごい!!

それから
私がじぶんで立ち上げている火曜日のサークル

こちらも昨夜50名定員いっぱいになりました。
9月からまた弾けまくりですね

金曜日のサークルは若干空いてます。10名ほど・・・
お気軽にお問い合わせくださいね。



カリエンテ2

昨日はZUMBをみんなで踊ろう!!partyだったの。

だからみんなでたくさん写真をとりました!

大好きな今崎さんとも
002_20100807114023.jpg
私のお腹はかっこよくなかった・・・
貧弱で・・・
今崎さんはかっこいいね!!

かわいいカチヤサンとも009_20100807114252.jpg

010_20100807114421.jpg柘植先生です!!実はこの私を20年前に養成してくれた先生なの!
年齢不詳なんです。私たち(^^)衣装が私の好みでした!!

もうみんな最高だったわ~
一緒に踊ったOHANA-ZUのみんなにもたくさん感謝
私がしっかりしてなくてもみんながすごく協力的でした!!
この7人で本当によかったです。
みんなが仲良くなってくれたこともすっごく嬉しいです。

また機会を作って弾けましょう!

昨日はカリエンテ1

001_20100807112905.jpgこれは発表前よ!

003_20100807113059.jpgみんな自分で自画自賛!!かわいいと・・・・

007_20100807113301.jpgZUMBAのみんな!!



脂肪(00)

今日友達のエステのお店に行きました!!!
すごいものを発見!!

みんなこれが身体にいっぱいって思ったら

ギョッとするよ~

002_20100803235440.jpg

幅20センチくらいあって・・・

1㌔案外あるよ~

みんな~

運動しようね~

ohanaのブログ

私のブログ横にリンクがあります→→→

ショップ ohana  クリックしてね!

私より夫の方が写真のセンスがいいので

かわいくお店が載っています(^^)

とっても小さいけどかわいいお店よ。

5日からセールが始まるけどかなり混雑が予想されます。

交通機関をお勧めします。

それか新瑞橋SATYに停めちゃうか

自転車かウォーキングお勧めです!

でも26日までやってるからね。

ゆっくり来てくださいね(^^)

私はちなみに初日5日、7,8日はいます

エコバック100名様ohanaオリジナルだから遊びに来てね!

カリエンテチーム!!

もうすぐカリエンテ!!
8月6日!!

ロフトの上で、ZUMBA大好きメンバーが集結

001_20100803233000.jpg

よ~くみたい方は写真の上をクリックしてみてね(^^)

私がベースを作ったけどね。

みんなセンスが良くてね~

どうしたらもっと楽しく踊れるかとか・・・

綺麗に見せれるかと・・・

衣装の件でもね・・・

みんなの素早い行動と積極的な意見で

あっという間にいい形に
メンバーもみんな気があって仲良しだし!!

西方面3人、東方面3人、私はその中間でね。

私を通じてみんなが仲良しって言うのは私もすっごく

嬉しいのよね。

楽しくってしょうがないわ!!


こちらの報告は怖い見たさもあるでしょう。

必ず終了後アップしますね。

かなりみんな無理した衣装で・・・・
私をはじめみんな自己満です!

お楽しみに!

自宅にもお花よ

003_20100802223610.jpg

ありがたいことです。
もう素敵な高価なお花がいっぱい!!

キッチン上まで胡蝶蘭

これはやまとくんのファミリーから(^^)

床に置いたら、ワンコに食べられちゃう・・・

でもここではやばいよね~

いま飾るとこ考え中・・・



プレOPEN

今日、プレオープンしました!!

たくさんの方に来ていただき

ohanaも幸せです

お花も30名様ほどから頂き感動です!!

にも関わらず

私は藤原先生が主催するワークショップに参加していたため

不在でした・・・・

本当に肝心な時に役にたたない嫁です・・・

夕方お店に行ったらすごい賑やかなお店にびっくり!!

001_20100802001557.jpg


002_20100802001651.jpg

真中にいらっしゃるのが清水朗子さんです!!
岡崎の方で大活躍の先生です。
今日もたくさんお買い上げありがとうございました1(^^)

インストラクターの皆さまに、メンバー様

そして関係者の方々にチカリンコとヤマトの友人

皆さんに支えられてこの日を迎えることができました。

感謝します。

私たちは本当に幸せです。

これから皆さんが気楽に来れるホッとできる空間を作って

いきますのでいつでも遊びに来てくださいね(^^)

今週はずっとやってます。

5日から26日までSALE!!

お盆もやってるよ。

待ってますね。





カテゴリ


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


