ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



注射

水曜の夜からくしゃみに鼻水・・・・

完璧な風邪ってやつです・・・・

木曜夜、金曜昼間とみなさんからPOWERを頂き

その時だけスイッチが入る私!!

自分でも驚くわ・・・・!!!!

でもさすがに家に戻ると眠くて眠くて・・・・

今、病院に行って一番効く注射打ってもらいました。

あのにんにくの匂いが口からやってくるやつ・・・・
ビタミンンもいっぱい入ってるやつ。

さすがに
大好きなみんなでの忘年会、断念・・・・

それでも旦那は『おれ、一人で行ってくる!!』

まぁ旦那は元気で留守もいいかぁ・・・

私はまた来週からパワフルに弾けなきゃだから

わんこと睡眠たくさんとります~

おやすみ~

みんなも風邪こじらせないようにね
それから早めの対処ね

名古屋シティーマラソン

自宅前はマラソンコース・・・・

みんな頑張れ~

と言いたいが

私、今日みんなが走ってるときに出勤しないとなのね・・・・

車が走るんだろうか・・・・

なんとか日進火曜日サークルに行かなきゃなんだ!!

無事つけますように

なんとか切り抜けてみるわ!!

紅葉

016_convert_20101122235000.jpg   紅葉の季節よね~っ別荘に行ってきました!岐阜の山奥なんだけどお店を経営している方も素敵な方で!!
みんな大ファンに

028_convert_20101122235822.jpg  友人と私の影よ!
天気がよくて気持ちよかったわぁ~

004_convert_20101123001230.jpg ロッジなのに囲炉裏があってね
美味しいものたくさん頂いちゃいました!!

008_convert_20101123001555.jpg

毎週週末は名古屋を離れてワイワイやってる私でしたので身体がそうとう疲労していたのかここでは本当にリラックス!!

めちゃくちゃ癒され一番にお布団直行チカリンでした!

気さくな友達と笑って食べてお買い物してすっごく充実した休日でした。

ちゃんと休みは身体を休めなくちゃ駄目ね(^^)

岐阜の山奥へ

今日はお休み!!
気の知れた仲間で岐阜の山奥へ・・・

そこでゆっくり美味しいものを食べて
緑のたくさんの中でピラティスをする(^^)

これを実現してきます。

身体も心も休めてきます~

とはいってもピラティスは講師ですが・・・・



東京に!

もうすぐアメリカに行ってしまう友人に会いに東京に
週末行ってきました。
すぐにもう会えないかと思ったら涙が出そうでした・・
それくらい素敵な知り合いで・・・


それから
フィットネス業界ではみんなが知っている私の大好きな
講師の先生とあってパワーをいっぱいもらってきました!!

2日目は渋谷と銀座にお買いもの!!
久しぶりに発散(^^)

ただAPEC・・・・・・

このお陰で東京近辺の自動販売機、コインロッカーが全く使えず
重たい荷物をたくさん持ってのショッピング・・・

もう無理・・・・
夕方には名古屋に戻ってきちゃいました。

でも東京は刺激がいっぱいでやっぱ大好きだわぁ

仮装ZUMBA

アクトス八事も7周年を迎える秋!!
来週一週間スタジオイベントが各クラスで行われます

私のクラスはもちろんPARTYですからお洒落にどうぞです!!

15日(月)

13:00~14:00
よかったら盛り上げに遊びに来てくださいね~

私もぶりぶりに今回は行くつもり!!

お楽しみに

1日体験もしています。
1050円で入れますから気楽にどうぞ~

定員が50名ですので必ずチケットをカウンターでもらってくださいね(^^)

おまちしてますぅ~

カラーセラピー体験

みなさん自分に似合う色を知っていますか?

私はなんとなくイエローとオレンジ!!
一般的に似合わなそうなカラーが合っちゃう個性の持ち主かな・・
っと勝手に解釈していたんですね。

確信しました!!!
当たりです!!

昨日、オーラソーマの布村さんにカラーコーディネートをしていただきました。
彼女の売りは『しゃべくり笑いを飛ばす』
キャラなので
楽しくおかしく自分の顔にあったカラーのアドバイスをしてもらいまして

やはりイエロー、オレンジ
私はグレーやピンクはピンとこなくそれも当たり!!
季節でいうと秋の色がすっごく似合うと!

私もそんな予感がありこれでまた悩まず気持ちよくデパートでショッピングが
できるなと

もうすぐ40歳
自分の合う色が少しでも分るとお洒落に磨きがかかりいいわよね~

ってことで興味のある方必見です。

12月2.3日
日進市民会館にて
ohanaのウェアセールを開催いたします。

もうチラシができています。
ここに布村さんがカラーセラピーをしに来てくれます!!

ぜひお問い合わせください!





アクトス八事7周年

来週1週間はイベント習慣に!!

15日(月)

13:00~14:00は

仮装ZUMBA
八事の皆さんはお洒落に決めてくること間違いなし!!

私も可愛く今回はいこっかな。
私の仕事って楽しい行事がいっぱい!!

体験できるからお近くの方はぜひアクトス八事店に遊びに来てくださいね

遠くの方はアップする写真をお楽しみに(^^)



広島日記②

090.jpg

イベントお手伝いでいたかねりちゃん!!
ハーフだけど日本語しかししゃべれないの~
でもめちゃくちゃ面白くて可愛い彼女

まだあまり写真がGETできてないからアップできないけど本当に楽しい時間でした。
また入手でき次第アップしますね~

お客様とももっと自分のカメラで写真をとればよかったぁ~
お手紙くださった方やサインを求めて来て下さった方・・・
嬉しかったです。
でもサイン!!!!!?????
もっと練習しておけばよかった・・・

夜は打ち上げに広島焼き屋さんを貸し切りに。
めちゃくちゃ美味しくてお持ち帰りにして
盛り上がりすぎちゃいました
たくさんの出会いに再会(^^)
GESTSのスタッフ(もと夫の同僚・・・)面白いメンズばかり

11月発売のGESTSウェア!!
最高に可愛いです!!
私もお気に入りです(^^)
またレッスンでジャンジャンはいちゃいますよ!

お楽しみにね



広島に行ってきました①

094.jpg 095.jpg

150名の参加者!!
去年よりまたpower upしてました。

前夜祭~始まり
GESTSのスタッフから栄新薬さんにトップである高尾さん・・・
東京からきていたエアロの石塚さんも
みんなでルーマニア料理を食べてまずは気合いを入れましたね~

当日、会場にはたくさんのお客様
朝からわくわくするプログラムがたっくさん。
でもみなさんすべて参加する方ばかり(^^)

みなさん優しくて~
温かい雰囲気に包まれ楽しい時間を過ごしました。

私はZUMBAで舞台へ(^^)
みんな気持ちは1つ!!
ノリノリでしたね

もう本当にみなさんに感謝でした。
こんな機会を与えて頂き
みんなで楽しいのが一番ですからね。

まだまだ続く・・・・







広島出張!!

012_20101105074156.jpg


ZUMBAを踊りに大好きな広島へ週末行ってきます(^^)
広島のみなさん!!
声をかけて下ってありがとうございます~

栄新薬さん(製薬会社で今回は協賛会社で)と一緒に

ありがたいお話があるものです。
皆様に感謝して精一杯貢献してきたいと思います

ハロウィンパーティー

77f432ffc4-thumbnail2.jpg

変な夫婦・・・・

今日だけお見苦しい点を・・・

DSCF1686.jpg  DSCF1689.jpg  DSCF1687_20101101103029.jpg
 


松岡深雪先生によるお客様向けのダンス発表会!!
なんと栄のクラブで昼間っから!!
健全です

仮装でみなさん参加でした。

トリシャンティさん(製薬会社)の協賛もあり盛り上がりましたね~
美しくなるドリンクやコラーゲンジェルなどお土産もたくさん!!
そのメンバーでの写真(^^)

AKBの衣装を借りましたが

って言うかデニーズのウエートレスみたいな・・・

MCもやらせてもらいました。

若い子たちに昭和の匂いのするMCで落ち着いた・・・・

と言われ・・・・





カテゴリ


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


