ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



東京着きました!!

パソコンを今日は持ってきました!!
車でワンコも乗せて戻ったので少しの期間なのに
家出をするかのような荷物・・・・

お昼だったので富士山が綺麗に見えてね~

御殿場アウトレットに行ってね~(SLYで)

お買いものしてね~

道中サービスエリアでワンコとダッシュして遊んでね~

今日は夫は銀座で忘年会

私は大好きな夫のママさん、パパさんと仲良くくつろぎモード

ワンコ達もおこたでだらだら・・・・・

年末って感じですね~

これは太りそうな予感・・・・

まぁいっかぁ・・・・・



今年もありがとう

みなさん年末は忙しいですか?

私は自分の仕事は終わり

ohanaの棚卸を手伝いなんとかお店も年内終了!

訪れてくださったみなさま大変ありがとうございました。

来年は4日~ohanaでSALEを行います。

是非お立ち寄りくださいね(^^)


今日から夫の実家へ・・・・

東京へ(^^)

遊ぶとこいっぱいあるし楽しいワイワイ

みなさん今年も大変お世話になりました。

来年も楽しい時間を一緒に過ごせれるよういろんな企画をしますね。

そばにいてくださいね。

ではよいお年を

わんこ誕生日

025.jpg
どこだ!!????
024.jpg

クリスマスだけどハートもダイアも年末は誕生日!
ワンコ掃除グッズをホームセンターに!!

それから星ヶ丘
カテラスのドッグカフェでみんなでランチ!!
しーちゃん親子とにアンちゃんにあきちゃんに亭主はクリスマスでもお仕事だからね。
ガールズチームで遊んだクリスマス!!

021_convert_20101225234841[1]  019_convert_20101225235138[1]


ワンコのお洋服に今日はたくさんおカネを使っちゃった

でも楽しい時間でした。

みんなお付き合いありがとう!!


クリスマスで仮装!!

12月22日
東スポーツセンターでのサークル!
今日も50名以上のお客様。
中でもお洒落をしてきたみなさんと写真撮影!!

1222東S

ここからは24日
日進スポセンのまた盛り上がったメンバーさんたち
各クラブからも応援ありがとね(^^)
1224日進Sxmas1224.jpg

みなさん来年はもっとやっちゃいましょうね(^^)

X'mas &来年の企画

いつもこの時期、
バタバタしてる私だけど・・・・
まだ風邪も治らずグズグズしている私

きっとクリスマスWEEKで仲間のインストラクターの先生方は
エキサイトしてお客様と盛り上がってるんだろうなぁ~
といろんな先生方のブログにお邪魔してみました

案の定、エキサイトしててみんな仮装して楽しそう!!

今年は本当にお陰さまで忙しく12月のイベントは全く考えていなかった私。
お陰でもう気が緩んだのか風邪ばっか・・・・

確かにもう22日!!
まだ時間はあるわね!
らしくないわね・・・・

今日の東サークル、金曜の日進サークル
やっちゃるわいわい!!
よかったらきてね~

そしてそれからたくさん年末年始充電して
来年、誰よりも弾けるわよ(^^)
なぜならば理由があるから

知りたい?
何と来年は40歳!!

区切りなわけよ。いろんな意味でね。

そして20歳から始めたインストラクター

ってことは20年たつってことで

私、ささやかにみなさんに感謝の気持ちを込めて
私と出会っちゃったすべてのお客様と関係者の皆様とで
イベントができればと考えています。
恐縮なんですがここまで来れたのも皆さんがそばにいてくれたからなんですよね

私が大きな病気から立ち直れたのもみんながいたから(^^)
本当に生きててよかったって思う
来年だけどよかったら参加してくださいね
またお知らせしていきますね!

感謝!!

木曜日から声が出なくなった私・・・・

また風邪の仕業・・・・

情けない私・・・

でもみんなが心配してくれて

レッスンに行くとトローチが出てきてり

蜂蜜の飴ちゃんやゼリーやら

ほんとたくさんのお気づかいが・・・・

泣けてきたわぁ

金曜なんて声が出ない分、みんな声を出して

盛り上げてくれたんだ・・・

すっごく嬉しかったよ。

今週レッスン参加して下さったみなさん

ほんとお世話になりました。

毎回12月はこんなんでらしくないの~

早く良くなるわね~

みなさんも風邪ひかないようにね(^^)

参りました第2談!

風邪の私には今は鼻が効かない・・・

でも車の中でなにかが臭い・・・・

2日たってようやくわかったんだ。

私のハワイアンのカバンが臭いこと・・・・
(いつもレッスンに持っていくやつ・・・)

うちのわんこにシャァ~とかけられた

風邪でお散歩に行けなかったときだと思う・・・
たまんない・・・

もうウカウカと床に大切なものがおけない自宅なのでした。

参りました・・・

12月に入り風邪がなかなか治らない私・・・

気合いが足りないのでしょうか・・・

幸い熱を出したりとレッスンを休むまでもはいってませんが

なんとも鈴木らしくない・・・

胃腸風邪にかかったかと思えば今度は・・・声が出ない・・・

熱がこれも出ないことを願うわ・・・・・

今日は日進今年最後のナイターZUNBA講座!!

みんなサンバイザー(ohana限定)かぶって張り切ると!

先日約束したんだった!

私はいつもこうしてみなさんからも実はPAWERをもらってるの。

感謝です(^^)夜は暖かくして出かけよっと

合格!!

ピラティスのお勉強をしていましたこの3カ月!!

ずっと勉強だけど今回、通っていた学校では本日

試験で実技も筆記も無事合格させてもらいました!!

また新たに違った意味で達成感があります。

またこれがスタートでもあります。

学びは楽しいね(すぐ忘れちゃうけど・・・・)

これで年賀状の準備に入れるわ~

報告でした。





陸上!!

栄新薬さんがスポンサーになっていてご活躍の
ハードル選手の山由加里さん

先日、名古屋駅のあるホテルにて今年の報告会で
後援会の皆さま、アスリートのみなさん
たくさんの関係者の中に夫婦で出席させてもらいました。

アスリートの選手って素敵ね~
聞いたらなんと中京女子大学出身!!
私と一緒(*^_^*)
なんだか嬉しくなっちゃった!
 
今年の出会いは本当に素敵な出会いがいっぱい!!
来年は由加里さんの応援にいっぱい足を運ぼうかなと思ってる
今日この頃です。
いろんな競技場いきまくるぞ~!!

栄新薬さんの紹介

ohanaのショップに栄新薬さんの商品が陳列されています!!
製薬会社なのですがトリシャンティ!!という名前で作られました!!
今、私が一押しの化粧品です。

それがこれ!!
001_20101209002755.jpg洗顔とクレンジング!!しっとり感はあってね。
変なにおいはなく使いやすくてはまってます。
003_20101209002926.jpgこれはね、夜のオールインジェルです!!
夜はこれだけ!!楽チンよ!!
なんかハリと潤いとシワなどに効くとか・・・
私はお化粧のノリがいいので気に入ってます(^^)




楽しい時間・・・

今日は八事のアクトス!!

男性も女性もたくさん参加でアットホームな環境の中でピラティスレッスン中の出来事・・・

『今日先生可愛いね~うん綺麗だよね~』とザワザワ・・・

少し聞こえてきたけど再度、何を話しているかを聞いたところ

やはり『可愛いね!!』って話を繰り返して下さり

栄新薬のトリシャンティパックをしてから寝たからだと・・・・!!

効果があったようで嬉しくなっていた私!!

ノリノリでレッスンしていたら腹筋群エクササイズにかなり力が入っちゃって

みなさんをクタクタに・・・・

そしたらまたザワザワ・・・・

『ありゃぁ~鬼だな~』とみんなが騒ぎ出しました・・・・

これは皆さんのためと思いかなり頑張ったピラティスレッスンでした。

みなさんお疲れ様でした!

saleのお礼

先日日進市民会館でohanaウェアセールが終了致しました。

講師の皆様やお客様からの宣伝効果もありまして
 

たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

もう感謝感謝です。

私もかなりウェアGETしちゃいました(^^)

試着すると駄目だね・・・・

そこにみんなに『可愛い~』とか言われちゃうと

ではみんな頂いていくわ~なんて大人買い!! 

みなさんの気持ちがよくわかります

でもこれでまた運動するのが楽しくなりますね!!
私もおなじです

では12月もみなさん楽しくフィットネスいきましょ!!


アミノバイタル!!

味の素!!
皆さん知ってますよね!
アミノバイタルなど健康食品としては有名ですが
こちらとこれからたくさんかかわって行くことになりました鈴木智香子です(^^)

中部地区とりまとめ(お世話役・・・・できるんだろうか・・・・不安・・・)

昨日は一緒にお手伝いして下さるみなさんと味の素さんとの顔合わせ、説明会でした。

再会やら新しい出会いととっても充実した時間でした。

とってもみなさんカリスマ性の高い講師陣の集合する会で・・・

落ち着きのない私でしたがこれから一緒にクライアントさんの健康を願い食事の面からも運動の面からも

味の素を通じて中部地区で広めていければと思っています。

いろんなイベントをしていく予定です!!

みなさんお楽しみに!!

ちなみに味の素のホームページをのぞいて頂くとお客さんのお声のところで

鈴木と私のクラスに参加するお客様の体験談がアップされています。

一度覗いてみてみてね



日進市民会館

12月2.3日
日進市民会館でohanaトレーニングウェアのセールイベントを開催!!

今回はオーラソーマの布村さん、製薬会社のトリシャンティの健康食品、化粧品
などのテイスティングなど盛りだくさん!!

2日(木)15:00~19:30
3日(金)9:00~18:00

駐車場も無料!!
鈴木も居ります。

ぜひお立ち寄りくださいね(^^)

ニコルリーのカバン、クロックス、ハワイアングッズ、

今回はohanaオリジナルサンバイザー!!

この辺りがお勧めとなっています。

みなさんお待ちしてます



カテゴリ


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


