ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はお仕事がお休みでしたのでshop ohana自分のお店に行って
沢山のお客様とお話いっぱいして時間を過ごしました。
八事アクトスのお客様にコスパのお客様、日進のお客様から、ラグラッセのお客様
岐阜からも来てくださってる方がおられ感謝です。
差し入れまでも…(*^_^*)恐縮でした。
暑い中みなさん足を運んでくださりありがとうございました!

みんながまたお洒落してLessonで弾けること想像しながら
日々、みなさんを応援します!
新しいウェアは気持ちが上げ上げになるよね!

私も可愛いのみつけたわ!越智先生に薦めて自分もGETしちゃいました。
月曜日がワクワクだわ。

明日は日曜日だけど営業してますからね!
私も夕方までいます。

よかったら遊びにきてね!

ヤンちゃんもプリンありがとねo(^▽^)o

私の夫のお店

ただ今SALE期間中です!!!!

『ohana』ショップは新瑞橋です!

今週は日曜日も営業しています!

私も土日はたくさん顔を出しますので

一緒にかわいいウェア探しませんか?

お待ちしてます!

GESTSの新作やアバクロ、PINKなど面白いアイテムも出てきてます(^^)

来てね!

考案中

今、BEUATYエクササイズを考案中です!
本日第1回目のモニターレッスンを終了いたしました(^^)

あまりにも感動したため少しだけ報告です!
今回おなか周り、お尻、下半身などを意識してトレーニングメニューを作り
6人の皆様に受けていただきました。

3ヶ月間本当にみなさんほとんど休まず通ってくださり
効果は週に1回だったのに絶大!!!!

お尻周り、太もも周り、もちろんおなか周り全員がシェイプダウンでした!!!!!!
これはかなりのデーターです。
もちろん宿題もありましたから皆さんの日ごろの生活や努力が実ったこともあります。

各部位で4センチから6センチくらいマイナスになったかもおられました!
すごいわ!
私もめちゃくちゃうれしです(^^)
もう少し研究を積んで
来年には商品化していきます。
みなさん受けたい?????

待っててね。
早く一緒にできる日を望んで日々、鈴木智香子がんばります

今日はみんな飲みまくってるんのかなぁ~(危険だなぁ)
でも本当にお疲れ様でした!!



DAY OFF

ヤマト(夫)を先頭に友達家族みんなで朝4時半集合で伊良湖に行ってきました!
ヤマトはサ-フィンで私たちはBBQ(^-^)/
早朝から場所をとって朝7時ごろにはセッテイング完了!
お腹が空いた私たちは朝から焼き肉食べまくり
海にもつかって子供たちと砂遊びヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひさしぶりだったわぁ~

きっと今頃、今崎ミチネイもサ-フィンに来てるはずと、、、、
いたいたo(^▽^)o
そこでイキナリズンバの練習をする私たち、、、、
熱心でしょ アハ…

電話して呼んじゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
ヤマトのサ-フィン友達も合流して大勢で楽しい時間を過ごした休日がありましたとさ!
初めてi padからUPしてみました。

うひゃぁ~

パソコンが壊れました・・・・・

パソコン関係は全くわからない私!!

データーも半分は消えた・・・・

だからみんなに迷惑かけちゃうね・・・・

ごめんなさいよ

少しずつ復活させていきますからね。

子どもたちは夏休みに入りましたね・・・・!
お母さんは大変ね。

でも日進スポセンも東スポセンみんなやってるからみなさんサークル遊びに来てね(^^)

はまってる!!

みんなはお家で何を飲んでる?

ビール?

ジュース?

お茶?

お水?

私はね、はまってんのよ!!!!!!

レモンを丸ごと凍らすのね。(皮つきね)

梅をつけてもらったアルコールなしの梅シロップを冷たいお水でわって

凍るレモンを軽くすってレモン風味にして飲むの!!

やばい!!!ウマ過ぎ

この凍るレモンはお料理の風味づけにたくさん使えます!
(とお客様が言ってました・・・・)
確かにね

この時期レモン水でもいけるし!!
ぜひお試しくださいね(^^)



眠くて・・・・

今日は夜までお仕事がお休み・・・

すっごく気が抜けたのか眠たくまったりチカリンコ

寝た寝た!!

そうとう疲れていたみたい・・・『もうスッキリ』

よっしゃぁ

やっと税理士さんに言われていた書類も完成近くまで作成できたし(昨夜すごく頑張った!)

ZUMBAの音楽編集してね、英語の復習して、チカリンコオリジナル体操の企画を

今、練り上げてそれからそれからチカリンコプロデュースのレッスン企画を考えたりで

アワアワですがあせらず1つずつこなしていきますわ

強い気持ち!!!

女子サッカー頑張りましたね!

諦めない気持ち!

強く持つ思い!

すごいね~私もPOWERもらったわ~

朝からヤマトは『おぉ~!!!』と叫びまくってました。

それで起きた私

今、私にも大きな強い気持ちと諦めない気持ちがあるわぁ~

これは叶ってからのお楽しみだけど、

絶対かなえるよ!

いつもそうやって生きてきたからね(^^)

もちろん家族や友達、出会うみなさんとダーリンの力があって叶うんだけどね!

毎日は地味に楽しく過ごしてるけどこれがとっても意味があるんだよね~

時間はかかるよ~

でも叶うと信じます!

今回も勇気とさらなる笑顔を頂きましたね。

今日のレッスンも楽しかったわぁ~

八事のアクトス!!でのレッスン

ルネサンスやアクトス瀬戸、滝の水のメンバー様までみなさん

参加ありがとうございました!

ジャンジャンNEW 音楽でZUMBAいっちゃうよん!!

暑いね~

今日は久しぶりにレッスンがなくて自由時間がいっぱい!!

でもお仕事の企画書やら提出物がいっぱいたまっていて

自宅だとだらっとしちゃう為、いろんな環境に出向いて

外で事務仕事してました(^^)

一番好きなのはスタバかな

実は6月から毎週2時間スタバで英会話も習っています!

ジャマイカ人で男の先生!!

すっごく楽しくって優しい先生です。

ジャマイカってところが私らしいでしょ。

何回も英会話にチャレンジしたけど話せなくて

今度は行けそうな気がする!!

だから頑張って続けてみようと思うわ!!

みんな~

私のために英語が話せるかたは私に英語で話しかけてみてね

イベントのお知らせね

鈴木智香子は10月2日(日)

やらかします!!!BIGだよん!

ZUMBAにピラティス

もちろんナンシーこと今崎先生と一緒(^^)

少しずつ決まってきてるからまずはみんな日にちを抑えてね!!!!!!!


ちなみに8月14日は一宮でやんちゃんイベント『絆』があるでしょ

ここでは日頃お世話になってるのでお手伝いがしたくて

『なんでもするから言ってね』って言ったら

MCになった

得意ではないが・・・・

日頃おしとやかにしようと思っているのに・・・・・

まぁ楽しく任された以上、頑張ります!!

ってことでみなさん宜しくお願い致します。

取材

先日、ケリーの取材を受けました!

その中の無料冊子『ami』ってありますね。

東スポーツセンターで行っているレッスン風景をとりました!!

自画自賛ですがなかなかいい写真がいっぱいあった!


それからohanaショップと!

夫婦がテーマなんですって(^^)

来月号です!

もっと詳しい情報が入りましたらみなさんにもお知らせしますね

ZUMBAの音楽

ZUMBAの音楽を教えてほしいとリクエストがありましたので
UPしておきますね!

チカリンコチョイスです

On The Floor(w-up)
2gether(w-up)
Fuego A La Jicotea (Salsa)
Mami(techno cumbia)
Bring It On Girl (Latin Dance)
La Luz Del Flow ( Merengue/Hip-Hop)
Grillero (Merengue)
Chori Chori - (BhangraGrito Mundial - Reggaeton)
Mueve La Cadera -( Samba/Cumbia )
Sazon -(Merengue)
Tu Amor Me Hace Bien -( Salsa)
Livin' La Vida Loca -( Latin Pop)
No Vale La Pena (Techno Cumbia)
Rocketeer(c-down)
Don't Look Now(c-down)

2011パワーアップセミナー!

去年はohanaがOPENの日
にセミナーがありました!!

暑い日でした!!

またやってきましたね!

私も行きますよ。

もう有名人の集結です!

お見逃しなくですわ



8月7日(日)に今年も開催いたします。

2011パワーアップセミナー!

2011_8_8


2011_8_7




8月6日(土)ワークショップ!

素敵な先生とお聞きしています!

必見です!!

8月6日(土)

心とからだを解き放つ絵のライブ
~ とてつもないエナジーと優しさ ~

ワークショップのご案内
石垣島 画家 Art&Messager
Kumi Nakagawaさんと岡本正一さんによる
ワークセミナーです。

絵にご興味のある方は、是非この機会に!

なんか癒されそうですね!

2011_8_8




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術


i Pad

iPhone壊れちゃいました・・・・
CCレモンジュースがこぼれて・・・・

ローンも残っているのに・・・
修理不可能・・・・

でも気を取り直してipadをGETしました

それで携帯はもう一台のDocomoだけになります。
同じ契約でDocomoもスマートフォンに

がしかし・・・
使い方に苦戦・・・・

少々みなさんに連絡が遅れそう・・・・

でも大切に今度は使って長持ちさせよっと(^^)

日進SALE終了

暑い中
SALEにお越しくださった方、本当にありがとうございました。
今までの中で一番最大に盛り上がりました!
土曜日をはさんだこともあって家族でお越しになって、パパまでGETしてくださる
光景やお子様連れなどとても賑やかで楽しい時間でした。

本当に皆様に感謝いたします。

すごいと思ったこと・・・・
佐々木先生・・・
午前中にGETしたR-LONDON(初R!)
夕方には4本の客注の連絡が・・・
なんてカリスマなんでしょう
さすがohanaのオフィシャルインストラクター!!

まだまだohanaはやりますよ!!
今月末
7月26日~7月31日は新瑞橋にありますちかりんこのお店でSALEスタートです!
それまでにまた新しいアイテムが入り次第報告しますね(^^) 

SALEだよん

日進市民会館にて
7月1(金)・2(土)とohanaがSALEです!!

金曜日は11:00~19:30
土曜日は9:00~18:00です。

ですので新瑞橋のお店は1(金)~4(月)までお休みになります。

今回はかなりお得になっているようなので是非足を運んでみてくださいね。

私もコーディネーターでお手伝いに行きます!

GESTSにR-LONDONその他カバンにシューズなどいろんなアイテムが

あります。

スズキは金曜日は午後13:30~ラストまで
    土曜日は一日います!!

そして今回はカリスマ店員二人を用意してお待ちしてますので
ぜひ遊びに来てね(^^)



カテゴリ


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


