ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



無料講座!

日進近辺に住んでる方~必見です!

10月より日進市米野木駅前にあります『メイテック日進テクノセンター 体育館』にて

日進体育協会主催 鈴木智香子プロデュースのBEAUTYエクササイズがスタートします!

住所:日進市米野木町南山500-30(駐車場30台・近くにもコインパーキングあり)

子供連れ大歓迎のクラス!!!

そうです。産後のお母さま方からお子さんはいないけど運動不足の女性の方
シェイプアップしたい方などを募集します。
なかなかお子さんいると運動が・・・なんて言ってる方、私たちは応援していきます!!

内容は『ZUMBA講座』  & 『ピラティス講座』 です。

ピラティスはお話が楽しい池田みどり先生  
    骨盤のゆがみや姿勢の改善を望んでいる方に

ZUMBAはかわいらしい杉山恵利加先生
    シェイプアップしたい方!ストレス解消にもおすすめ!子供たちも踊れますよ!

なんと9月は無料体験レッスンが2日もあります。予約は不要です!

9月8日・29日  両日木曜日になります!

10:00~11:00 『ピラティス』池田みどりIR
13:00~14:00 『ZUMBA』杉山恵利加IR


10月以降もこの時間・曜日でいきますよ。

ぜひこの機会に参加してみてくださいね。
8日は私も応援に行きますから~
暴れるぞ~

キャンセル待ちに・・・

今日、来週土曜日に中根IRとZUMBAのレッスンをするため
ご挨拶を兼ねてレッスンを受けに行ってきました! 

一番後ろにいたはずの私・・・・
楽しくってどんどんお客様を抜いて前に出てた私

気づくために後ろに戻ってびっしょりでした。

来週のZUMBAは
満員御礼そして3名のキャンセル待ちだとか・・・

びっくりしました。みなさん予約ありがとうございます。
私、1年ぶりくらいに中川アクトスに行き、でもみんなが覚えていて
くれて声をかけてくれてすっごく嬉しかったです。

来週絶対に10周年記念になるような素敵な楽しい時間になるよう
準備していきたいと思います(^^)
お楽しみに

名古屋三越

名古屋三越は9月7日(水)~
催事場にてトレーニングウェアのセールが始まります。

今回は定価ではありますがR-LONDONが新作ウェアのご紹介でブースが
設けられます。
鈴木智香子はオフィシャルインストラクターなので少しお手伝い・・・・
やんちゃんこと佐々木美穂先生を引っ張って2人で3曲、舞台で踊っちゃいます(^^)

デパートの催事場・・・イメージがわきます・・・・
みんなの応援がないと・・・・

14:00~15分くらいかな。


一緒に盛り上がってくれるメンバーを募集しています。

オハナはスタッフだけGESTSのメーカーをお手伝いしています。
ぜひセール会場へお越しください。

見に来てね~

お知らせでした

アクトス情報

アクトススポーツクラブでは各クラブの何周年記念とお題にしてイベントが
始まろうとしています。

中川アクトスは9月3日(土)11:30~12:45 ZUMBA

中根IR×鈴木

本日の夕方の時点で42名の予約!

すごい!!あと3名で満員です。

悩んでる方~待ってますよん。

アクトス八事(私のホームです)9月5日(月)13:00~14:00

仮装ZUMBA
よん

テーマはないからやっちゃって~

これは予約はいらないけどいつもと同じで整理チケット50名分

レッスン始まる15分前に配布です。

みんなで夏の思い出作りませんか?

待ってます!!

2週間もお休みしたから早く八事に行きたいよ~











みんなに感謝

毎日、忙しくても忙しく動けるこの環境に感謝する。
改めて自分の環境に幸せを実感します。

その中で先日、家族であるわんこ、ダイアが急に倒れてずっと輸血に点滴
オスのハートはずっとしょんぼりする私をサポートしてくれて毎日
涙をぺろぺろしてくれてました。
原因不明で血小板がどうしてもすぐなくなってしまい今は退院したけど通院。
少し良くなったように思うので私も笑顔が戻ってきました。

この間、仕事や研修だけはキャンセルしなかった私・・・
休んだらダイアもいい気はしないかな…て思いママは頑張ったよ。
久しぶりにきつかった。

でもみんなが私の周りにいて元気をくれました。
その間に会えた、優しく声をかけてくださったみなさん本当に
励みでした。ありがとうございました!!!!

もう大丈夫かな。

昨日はまたまた残念なことにお世話になった先輩の旦那様が天国へ。
私はびっくりして横浜へ・・・

人の死はなかなか受け入れられないです・・・
みんないつかは・・・って思っても・・・・

だから私たちは命ある限り生きていくこと、両親からもらった自分の体を大切に
してかなくっちゃいけないとおもうわ。

ここからはもうめそめそしないで行くよって思ってTVつけたら24時間TV
あれ結構泣けるの。
またまた朝からもらい泣きしている私でした・・・・







アクトス中川店

スポーツクラブアクトス中川店が10周年を迎えます!!
私は代行でしか顔を出せていないクラブですが
ありがたいことにお声をかけていただきました(^^)
中根先生とジョイントZUMBAです。

メモってください!!!!

今日だよん!!

9月3日『土』 11:30~12:45
メンバー様  525円
体験ビジター 1050円
予約受付ですが8月20日スタートです。フロント直接予約は9:30~
電話予約は10:00~になります。

連絡先052-363-8732(アクトス中川)

電話予約の方は1週間以内に入金しに来てくださいとのことです。

定員は45名です。
みんなで楽しく10周年記念を盛り上げれるよう中根先生と念入りに打ち合わせ
進めていきます!!

よかったらみなさんお越しくださいね(^^)

マサラバングラ

今、東京に来てます!

マサラバングラの認定講師になるために(*^_^*)

これはいわゆるインドエアロって感じかな。
マサラはヒンズー語でスパイシー
バングラはインド北部の伝統的な民族舞踊
バングラの伝統的な民族舞踊とボリウッドの華やかなダンスを融合させたエクササイズ!

すごく気になっていた私。
やっと創始者から習うことができました。

今回も各地から私のような方々総勢17名。
すっごくハードだったけど楽しい時間でした。
出会えた仲間もみんな気さくな方々ばかりでみんなでシェアしながら
約2日で20時間
動き続けました。
インド生まれのサリナ先生
今はNYを拠点に世界を飛び回る講師。
素敵でした。

私、案外元気です!アミノバイタル3600が離せられない私!
あと今日一日、ワークショップを有明で受けて
名古屋に戻ります。

マサラバングラきますよ!
皆さんに伝えれる日まで

少し待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大成功の巻

お盆、まっさ中、私の大好きな仲間「やんちゃイベント!絆フェスティバル」が無事
大成功にて終わりました。

私のつたないカミカミの進行にもかかわらず皆さんのpowerはすごい迫力で
ヤンリーダー以外はみな初めての大舞台!!
そうとう緊張していましたが始まったらみんなそれぞれが輝きやはりプロでした

客観的にこの舞台をみて私までドキドキワクワク、気のしれ合う仲間の中に入れてもらえて
楽しい時間でした。

MC苦手だったけど少し好きになったかも。
結構喋ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ私。

とにかく当日参加16名総勢、92名、お盆なのに、すごいです!
みんな泣きそうだったね!
本当にお疲れ様でした。

みんなohanaでウェアからシューズ揃えてくれて宣伝までしてくれて
感謝です!
これからもみんなのohanaでみんなの鈴木智香子で頑張ります!

さぁ起きよっと。


代行のお知らせ

鈴木智香子、さんざんお盆は働くといいながら

8月15~17日まで東京です。

ちょっくらお勉強になり代行になります。

八事アクトス 15日(月)

13:00~14:00ZUMBA 下條玲子IR
15:30~16:30PILA  池田みどりIR

それから
22日のアクトス八事もお休みです。

13:00~14:00ZUMBA 下條玲子IR
15:30~16:30PILA  野村千秋IR

ではそれ以外の詳しいスケジュールは『スケジュール』をクリックしてみてくださいね。

すべて私が学びたいお勉強ですが学んだら皆さんにすぐお伝えしていきますからね~

お楽しみに~








明日時間ある?

明日はやんちゃんイベント『絆フェスティバル』一宮スポーツ文化センターの日です!!

私とヤマトはいつもやんちゃんにお世話になっているためお手伝いにいきます!!

気楽なものです(^^)

暴れてやる~

と言って私は司会・・・・・

かまないよう頑張ります。

当日参加もありです。

よかったらお越しくださいね。

詳細はshop ohanaから願います(隣のリンクです)

9月3日

スポーツクラブアクトスが10周年を迎えます!!
私は代行でしか顔を出せていないクラブですが
ありがたいことにお声をかけていただきました(^^)
中根先生とジョイントZUMBAです。

メモってください!!!!

9月3日『土』 11:30~12:45
メンバー様  525円
体験ビジター 1050円
予約受付ですが8月20日スタートです。
フロント直接予約は9:30~
電話予約は10:00~になります。
電話予約の方は1週間以内に入金しに来てくださいとのことです。

定員は45名です。
みんなで楽しく10周年記念を盛り上げれるよう中根先生と念入りに打ち合わせ
進めていきます!!

よかったらみなさんお越しくださいね(^^)

びっくりした日

体脂肪率を今年の2月に測り最高に結果が悪く数字を封印していた私・・・・

今日、また測定日がやってまいりました!!!

体組成測定・・・・

この6か月でなんと・・・・・

知りたい???

体脂肪率8%ダウン!!

私がビックリダワァ~

間食へって確かにエクササイズ頑張ったけど

まったく楽しく無理はしてないの・・

体重は2キロダウン

骨量0.2キロアップ

筋量2キロアップ

体脂肪2.4キロダウン

ほんとかぁ~

まぁ少しは機械だから不安定かもしれないけど

嬉しくて夜中にアイス食べちゃった・・・『今日だけ』

今日は良いとしよう

また明日から調子に乗らず生活しよっと(^^)






夏休み~

今度の日曜日は名古屋所のほとりでラテンエクササイズではじけまくり~
金子先生のレッスンでみんなに会えるかな?

14日、お盆は大好きなやんちゃんイベント『絆フェステバル』MCで出演
一宮文化センターだよ~
まだ間に合うよ~
オハナのブログ見てね~

私は今月休暇は4日間くらい!!!

お陰様で今、会社が大きくなろうとしています。

法人になるため準備に追われ・・・・

秋に向けてのイベントやら自分が作っているプログラムの研究やら

日進の体育館(メイテック)を借りて9月はレッスン体験イベント
10月からはズンバにエアロ、ピラティスと鈴木智香子がプロデュースするレッスン
教室が始まる予定!日進体育協会の協力あっての企画!!
子供連れO.kのママのレッスンだからね!!

ちゃんとブログみっててね!また報告しますね(^^)



ohana1周年

いつもohanaご愛用ありがとうございます。

ohanaも8月1日で1周年を迎えることが出来ました。

セールも沢山のお客様に来ていただきようやく少しずつ皆さんに知って頂けてるのかな?
と感じています。

沢山のお客様に来ていただけるよう魅力のあるSHOPを
目指して前進していきたいと思います。

これからもみんなが楽しくフィットネスで輝く
ライフスタイルのお手伝いができれば嬉しいかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウェアがお気に入りだとテンション上がるものね(#^.^#)

これからもヨロシクお願いいたします~




カテゴリ


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


