ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



アクトス新瀬戸店

どうでしょう!
長い間、伺っておりませんでしたが
今週日曜日
バラエティレッスン
13:30~14:30
マサラバングラレッスンで伺います!(^^)!

スポーツクラブアクトス新瀬戸店

すっごく楽しみです(*^_^*)
(その割にはお知らせが遅かったね・・・・・

どうぞよろしくお願い致します。

来月はZUMBAで滝の水店にも行きますよん(^O^)/

マサラのイベント報告

前回ご紹介しました刈谷市のcafe Nationのイベントですが
お陰さまで4月は定員いっぱいになりました。
ありがたいです。ご予約された方、ありがとうございます。

5、6月はまだ予約ができますのでぜひこちらでお待ちしています!(^^)!

マサラバングラのレッスン後のランチですが
ヘルシーランチ+ドリンクとプチデザートがつくそうです!

お得です~これでレッスン代込みで2500円になります。

どうぞよろしくお願い致しますね~

合同サークルでした!

今日は今崎実千代、佐々木美穂、高橋奈津、鈴木智香子4人での
合同サークルの日でした(*^_^*)

たくさんの皆さんが参加して下さったおかげで充実した時間が過ごせました。
ありがとうございました。

みんなテーマカラーをそろえて春らしくピンクカラー
可愛かったです!(^^)!

なっちゃんと初めてコラボしたのにもうお別れ・・・。
でもまた一緒に踊れる時があると思うわぁ~
そんな日も楽しみにして。

ZUMBAって楽しいね。
今日もたくさんの新しい出会い、再会がありましたよ。
これからもずっと大切にしていきたいです。

少しだけ写真があります。みたい方は今回受けた講師の先生にパスワードを聞いてログインしてくださいね。
見れますよ!

fc2blog_20130324203830dd8.jpg
http://photoget.jp/sys/UserRegister/GuestLogin.aspx?rid=HIFBDLNI

↑      ↑       ↑

チカとマサラしてランチ!

Cafe Nationワークショップ

ワークショップ
シェイプアップしたい人~集合でーす!

場所:『 Cafe Nation 』刈谷市南桜町1丁目48番地
時間:11:30~12:30(シェイプアップストレッチ20分/マサラバングラ40分)
日程:2013年 4/7 5/19 6/16   すべて日曜日です!
会費:¥2,500 (1 lesson + ランチ代込み)
定員:15名
講師:鈴木 智香子でーす!

どの日曜日に参加してもO.K
lessonがおわったら
インストラクターのCHIKA先生と
Nationのおいしいヘルシーランチ会!!

引きしまったBODYを目指すためのストレッチをイスに座ってチャレンジ!
これをウォーミングアップにして! さぁー!インドの世界へ!!
今、NYで大ブレイク中!! インドのボリウッドエアロフィットネス!!
『 マサラバングラ 』ハンカチをふってシンプルなStepを覚えて
心地良く汗を流すエクササイズです。

予約制です…Tel: 0566-25-3905

子供たちもどうぞ

日進スポーツセンターの火曜日と金曜日のサークルですが
春休み中はお子様の参加も可能としますので
よかったら連れてきてくださいね。

ピラティスがありますのでとびまわられちゃうと困りますが
一緒に参加したり、ママのそばで静かにできる子供たちであれば
問題ないです。

では運動が気持ちよくできる気候です(*^_^*)

来週からも楽しくいきましょうね!
お待ちしてますよ~


15人限定お誘いの巻き


イベントのお知らせです(^O^)/

刈谷の『cafe nation』にて
(刈谷市南桜町1-48)

エクササイズをしてチカ先生とランチタイム(15名限定)

エクササイズ 時間は11:30~12:30
シェイプアップストレッチ(20分)
マサラバングラ(40分)


4月7日 5月19日 6月16日 のすべて日曜日です!
会費は2500円(1レッスン+ランチ代込み)
持ち物は運動できる服装とスニーカーね!

おもしろそうでしょ!(^^)!
私、こんなのやってみたかった企画なんだよね~
よかったら一緒に楽しみませんかぁ!!!!!
いやぁ来てほしい(*^_^*)
限定15名でございます
nationのランチ美味しいし!

参加希望の方はお店に連絡願います~
受付開始してます~
cafe nation
0566-25-3905です(^O^)/
マサラバングラ予約~って伝えてね!
HPはhttp://www.cafenation.jp

私の春の気合い!

春になると毎年のことだけど新しく何かを始めようとか
気合いがなんだか入ってくる季節ですよね(*^_^*)

私も同じです。

昨年まであまりにもハードスケジュールで周りも見れずもちろん自分のことにも
余裕がなくてくたびれまくっておりました・・・・

今年からはびっくりするくらいゆっくりしております。
(そう仕向けた私もいる)

これがとっても大切な時期ということも知っています。
わかっているんです。

自分や会社がが成長していくには!!!!ってことを考え
できることは行動に
うつしていこう!っという時期なんですね~

私の思いはね、おじいちゃんもおばあちゃんもお母さんも、お父さんも
子供たちもいろんな方々を笑顔にすることでね!

いろんなイベントを企画してまだまだフィットネスにかかわっていないような
お客さまも巻き込んでね、健康の大切さをいろんな方向から伝えていきたいのです!

食事もそうだし運動、美しさを磨くことでも、お洒落をすることでも
私や私の仲間を通じて毎日が楽しくなるような事をたくさん企画していきたいと
思います!

すごく自分のペースだけど1つ1つを大切に想い行動にしていきます。
少し前まではなんでも一人で抱えて一人で無理~!って判断していたけど
私には家族もついてるし、仲間もいる、お客さまもそばにいつもいる!
なんでも話せば親身に答えを返してくれる仲間もたくさんいる(*^_^*)

私、可能性がある限り目標に向かってやりたいこと実現していこうと。

まだみんなに言うのが恥ずかしいけど少しずつそれが叶っていく時
報告していきます。

みんなついてきてね~ 

どんどん前に出ていくよ~




謝罪のお便り

今回、オリジナルTシャツを販売する予定でしたが

店長の体調不良で作成~製造を延期することになりました。

本当に皆さまにはご迷惑をおかけしております。

私がなんでもできればいいのですがPCは本当に苦手で・・・。

悔しい・・・!!!

今後はこのような事態が発生しない事を願います~

私も楽しみにしていたTシャツでしたから必ず製造しますからね!

お待ちくださいね。

シューズは販売してますからね~

HPから注文できますよ~

宜しくお願い致しますm(__)m




スタバで英語

あるスタバで月に2回だけ英語をみっちり2時間学ぶ私(*^_^*)

もうすぐ2年!!!

その割には全く話せないけどでも少しでも会話が成り立つと楽しいね。

先生はジャマイカ人の小学校の先生!

日本語はほとんど話さないけど実はめちゃんこ上手い!!!!

陽気でいつも優しくて面白いの!(^^)!

今日はその日なの!

二人ともスタバなのにコーヒーもー飲めずチャイラテとケーキで

お勉強(*^_^*)

行ってきます~









カテゴリ


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


