ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



GW予定です!

4月28日からお休みを5月5日までいただいてます。
講座もサークルもほぼお休みです。
でも5/2(木)19:15〜20:45日進スポーツセンターサークルのみ
開催です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
盛り上がっちゃいましょう!

それからアクトス八事店
4/29(月)は代行になりますのでよろしくです。
ズンバ14:15〜ヤンちゃんです!佐々木美穂先生
ピラティス15:30〜山内幸子先生
ショートエアロ16:45〜山内幸子先生になります。

その代わり次週の5/6(月)は
ちゃんと鈴木智香子が担当しますからね〜*\(^o^)/*
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も充実ありがと!

本日、アクトス滝の水店にてZUMBAレッスンで
暴れて参りました(*^^*)
滝の水店のお客様も遠征してくださったお客様もみんな
ZUMBAを通して仲良くできたかなぁ〜
天気のよい日曜日に足を運んでくださった皆様に
感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。

ワンコのトリミングの日でもありまして
尻尾と顔を残しすべてサマーカットに!

006_20110219155120.jpg

Lesson中にお願いしてました!
綺麗綺麗*\(^o^)/*

では今から三越に応援行ってこよっと^o^
どなたか会えるかな?



三越は月曜まで!

終わりがけに名古屋三越栄店、フィットネスsale会場に行ってきました!
ohanaはGESTSコーナーを任されていますのでスタッフも
派遣していることもあって応援に!
みんな頑張ってくれてます。
明日は友達カリスマアキちゃんが店頭に立ちますので是非みなさん
遊びに行ってやってくださいましね(*^^*)

そしてRーLONDONのウェアは私はライダーですのでこっちも応援に!
今日からまた少し新しくウェアが入荷した様子です!(^^)!
かっこよかったよん!

よかったら月曜日までやってますから覗いてね~




RーLONDON三越!

もう昨日かな。
三越で踊ってきました(*^^*)
RーLONDON新作ばかり!
メチャンコ可愛かったよん。
写真もそうです!

大勢の方が見にきてくださって嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うちわ作ってきてくださった方も踊ってくれた方も
写真とってくれた方もみんなみんなありがとね(^o^)
もうみんな大好きよ〜

あぁ〜楽しかったね、ヤンちゃん!

うちのお母ちゃんも来てきれたわ。お礼を明日言わなくちゃ!

image_20130418002938.jpg

image_20130418002916.jpg


碧南サークル!

4月開催日決定!!!!

4月27日です
 9:30~10:00 ピラティス(500円)
10:00~11:00 ZUMBA(1000円)

予約不要です!(^^)!

場所は碧南市油渕町1-1

『西端下区民館』で行っています(^O^)/

予約はないので突然来てくださって大歓迎です!(^^)!

お近くの方は月に1回ですので是非~

お待ちしてますね~

担当変更ですよ(*^_^*)

いつも火曜日、木曜日、金曜日と日進スポーツセンターで
ohana FITNESSサークルを開いています。
5月より池田みどり先生がohana FITNESSの仲間になります。

火曜日のみ 5月14日スタートです。
池田先生に担当が変わります。
【コンディショニングピラティス】
日進スポーツセンター
第四競技場
13:15〜14:45(90分)
1回900円です。

コンデショニングピラティスは…
セルチェックで身体を『ゆるめる』『ほぐす』
を行いしっかりじっくり行うピラティスLessonでです。
心も身体もリフレッシュできますよ(*^_^*)

講師は鈴木から交代しますが私の大好きな尊敬する先生です!
皆さんも是非、一度遊びにきてくださいね。
※ohanaスタンプは有効ですので持ってる方はご提出下さいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m



Rykaお待てせです

Ryka ダンスシューズ!

アメリカからようやく追加でシューズが届きます!
もう間もなくです*\(^o^)/*

予約をされていました方、大変お待たせいたしました〜
ご自宅に配送されますのでもう少しお待ちくださいね〜m(__)m

三越2時集合!

名古屋三越2時からヤンちゃん先生とダンス踊ります〜
2時決定ですよ〜特選会場、フィットネウェアセール会場まで
おこしくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
RーRONDONの新作ウェアを来て盛り上がっちゃいます〜
みんなで楽しみましょう*\(^o^)/*
待ってますよ〜

栄・三越で集合!

4月17日(水)~ 栄三越でスポーツウェアの
セールが特選会場で開催されます!

私はR-LONDONのライダーなんですね~

そこで私は大好きなやんちゃん先生に依頼して今回も
一緒に春の新作ウェアを着て踊ることになりました(*^_^*)

毎回恐縮しながらの参加ですがいつも声をかけていただく
R-LONDONの
方々からの貴重なお話でしたので受けました~!!!!!

まだ時間がはっきりしなくて申し訳ないですが
2時以降は確実です!

是非見に来ていや一緒に踊ってもらいたいです!(^^)!
だってデパートだもの。
みんなのパワーがないときっついわぁ~

よろしくね~
はっきりした時間はまたUPしますからね~



アクトス滝の水でも!

今月4月21日(日)

スポーツクラブアクトス滝の水店
バラエティーレッスン入ります!(^^)!

ZUMBAです!

12:45~13:45  みんなで踊りましょう!

お待ちしてますね~(最近頑張るでしょ)





Masala Bhangra

アクトス新瀬戸店!!
楽しく日曜日はマサラバングラで弾けました(*^_^*)
たくさんの方々来てくれて私がびっくりでした。

みんな~ありがとね(@^^)/~~~本当に嬉しかったよん。

あとズンバが大好きなお客さまも興味を示してくれてそれも
嬉しかったよ~

地道に宣伝していくわぁ~!!!
マサラバングラ~はまっとるわぁ~私!
you tubeみてね!

刈谷のイベントは5月も予約がかなり入ってます。
悩んでる暇はないですよ~
予約しちゃってね~

一緒にマサラレッスンして一緒にランチしましょう!(^^)!



カテゴリ


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


