ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



合同サークルありがと!

今日はみんなで仲良く合同ZUMBAサークルでした。

今崎先生、ヤンちゃん先生、私、ちかりんこのサークル

今日は成ちゃん先生ととカズマ先生も遊びに来てくれて!

本当にたくさんの方々にきて頂き感謝でした(^_^)

涼しくて天候も良かったし怪我も倒れる方もいなくて
本当に良かったです。

これからまだまだ企画して行くので今日参加できなかった方々も
チャンスはたくさん!

お楽しみにね!

毎回、本当に楽しい仲間たち!

image_20130826002733e47.jpg
image_20130826002600a4f.jpg
image_201308260029159b3.jpg

本当にご参加ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

もう興奮がおさまらずまだ眠れないの〜

熱中症対策願います!

毎日、暑いですね。

そんな暑い日にみんなでZUMBAでしょう!
レッスンを一緒にしていてめちゃくちゃ熱くなりますよね。

そんな時フラフラ~となって倒れちゃう方、やはりたまにおられます。
だいたいの原因は

水分不足

食事がとれていない

睡眠が十分にとれていない

このどれかにあたることが多いです。

人ごとでもないですよね。

レッスン中はみんなにも心配をかけてしまうし
何よりもみなさんの命にかかわることですから
十分にこの3点には配慮して運動に励んでくださいね。

ほらほらもうすぐ8月25日!!!!

合同ZUMBAサークルもあるからね。

ちゃんと日曜のお昼間エネルギーを蓄えておいてね!(^^)!

では1日1日を大切に(@^^)/~~~




東京見物

東京生活はまだまだいろいろ!

赤坂ACTシアターでヤング芸能人が出演している
『タンブリング』の舞台のチケットを頂き
観に行きましたよ〜
やっぱり見にきてる方たちも若かったけど
そんなみんなからたくさんの刺激をいただいてきました。
出演している人は中尾明慶くんしかわかんなかったけど。
青春物語でね!ちょい笑いもあって楽しかったわ!

あと海ほたるにも行きましたよ〜
東京湾に浮かぶパーキングエリア!
メチャンコ綺麗でした!
こんな素敵なパーキングエリアがあるのね。
びっくりしちゃった!わたし。

さぁ思い出に浸っていてもね!
スイッチ入れ替えてお仕事の準備して行きますわぁ〜


みなさんまたレッスンでお会いしましょう(^-^)/


名古屋に戻ってきました!

ずっとブログも休館しててごめんね〜
どんな東京生活だったかというと。
いろいろありましたよ。

東京は凄いところでした!

うちのワンコの皮膚が原因不明でいつもかゆいと
今度はダイアちゃんが困っていました。
世田谷成城学園前が近い旦那さんの実家!
駅前の小林動物病院に見てもらいました。
そしたら皮膚専門の病院があるからすぐ紹介しますと!
早い対処ですぐに調布市にある病院へ

そしたらカウンセリング1時間、
遠くからきてるからできる限りのことはするよって!
もうすぐ病理検査。
細胞をとると 言われ
4箇所メスをいれて、おのおの検査……>_<…
合計8針縫いました。

でも名古屋では難しいことらしくこれでどうして
かゆいのか解れば彼女はこの先、快適に過ごせるわけだし
お願いしました!

この先の名古屋での病院も紹介してもらい
ホッとしているところです。
ダイアも今は落ち着いています。

そんな中、友達の経営する犬の幼稚園にお邪魔したり
image_20130818190937084.jpg

楽しく過ごしましたよん。

まだまだ続く・・・





off the mat イベント!

9月から忙しいよ~

みんなぁ暑い夏を楽しく一緒に過ごしましょう!

やんちゃんと一緒に踊るよ!

パシフィックスポーツクラブからのお仕事です!(^^)!
ライブハウスで朝からフリマがあったりダンスショーが見れたり
とにかくお祭りよ!
私は夕方~やんちゃんとマサラバングラを踊り
そのあともダンスレッスンもありで
みんなで踊れる時間もたっぷり!
詳細は下記のアドレスから入ってね!


9月14日(土)11:00~19:00

cherge:前売り 1,000円/当日 1,500円


会場:ライブ&ラウンジ ヴィオ



去年の写真もいっぱい載ってますよ^^


参加したい方はやんちゃんか私に言ってね!
チケット押えます~

http://www.mysoul8.com/pg170.html











RYKAの新作

来ました!
ライダーをやらせてもれっているので早速お先に
お披露目です!
今回のシューズはミドルカットにローカット!

気になる方は鈴木まで!
先行予約受付してますよ

image_20130807231541df9.jpg
image_20130807231555701.jpg

ZUMBAにお似合いよね(*^^*)
ブルーが定価12600円
ブラックが定価8925円です!

9月発売です〜


健康と美のフェスティバル

★名古屋フィットネスフェスタ★
いよいよあと一ヶ月に迫ってきました!今年は9/1(日)、
場所はもちろんモリコロパークです(^^)

【中部地区最大級のフィットネスの祭典☆名古屋フィットネスフェスタ】

ダンス発表に美容、健康のブース、美と健康に関する講座多数開催☆
9/1は家族や友人とモリコロパークへ.

私は体育館の中でマイク持ってウロウロしてますよ〜
夕方からはマサラバングラLessonもあります。
入場料500円です!

参加されること決まっていたら鈴木まで!
前売り券300円で販売してます^_^

お待ちしてます(*^^*)





image_2013080615324213a.jpg
image_20130806153257e7a.jpg
image_20130806153308651.jpg

8月の私の時間

8月12日~18日までお仕事お休みです~
(日進スポーツセンターの講座、16日のズンバとマサラだけは開講です)

こんなに休んで不安・・・・

でも自然にこのスケジュールになったから・・・

きっとたまにはお休みしないさいと神様が言っておられるんだと(*^_^*)

でもゆっくり、、、いやゆっくりはないけどお勉強したり身の回りの整理をしたり
あっという間に時間は過ぎるんだろうな・・・・
9月に入ったらめちゃくちゃ忙しくなるからエネルギーを蓄えるわよ~

あぁ~でも身体を動かさないと気持ち悪いね~

いろんなところでいろんなレッスン受けに行こうかな~

ってことで私の独り言・・・・

皆さんも充実したお休みタイム過ごしてくださいね!(^^)!



カテゴリ


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


