ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再会!!

いつも皆さんに感謝です!
結婚するときに辞めてしまったサークルの皆さんに会いました。
というより皆さんがこのブログを見てくださっていて会いに来て下さったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつかまた会えると思っていましたがこうして皆さんが教室に尋ねてきてくださるってすごく嬉しいな~
と思い言葉になりません。吉岡さん、中村さんありがとね~3はーと

私生活にいろんな出来事があるといつも運動が出来る環境とは限らないですよね。
妊婦さんになったり産後であったり、病気を患ったり、お仕事を始めることになったりと・・・
でもみなさんどこかでタイミングが合うと思い出して来てくださるその気持ちがなんとも嬉しくてたまらないわけですよ~。続けてきて良かったと思っちゃいます!!
例え身体が動かない時でも
”ここにいると元気がもらえるのよ~!だからいていいかしら”
なんて言われたひには心から何か出来ないかと考えちゃいますね手をつなぐ
本当にピラティスは自分のペースで行うことが出来ます。

一緒に身体を動かして楽しく気持ちの良い汗をこれからも出会った皆さんとかいていきたいと思う
今日このごろのチリンコでした。
いつもみなさんレッスン参加ありがとうございます~ぺこり



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。

今日の代行には行けませんでしたが、来月の祭日には行きたいと思ってますのでよろしくお願いしま~すv-222

またピラティスから受けるつもりです…v-356おなかは出たままですが…v-393
【2008/09/23 23:17】 URL | あっきぃ #-[ 編集]

おはようございま~すv-222

昨日偶然このブログ見つけたのでコメント残します。
ZUMBA大好きv-238
ちかちゃんZUMBAは休みの日にしか受けれないのでまた1時間ほどかけて受けに行きます。

ピラティスもやらないと…
この間受けて改めて自分の腹筋の弱さに気づきましたv-8

またその時はよろしくですv-221
【2008/09/22 08:40】 URL | あっきぃ #-[ 編集]

智香子先生は本当に、皆様に愛されていらっしゃいますね☆私も愛しております(笑)
智香子先生昨日はとっても素敵な時間が過ごせました。どうもありがとうございました。
嬉しく早速ブログに智香子先生を載せさせてもらいました!!

智香子先生!やっぱり大きい!みたい(笑)
もし気になるようでしたら、みてみてください(笑)
【2008/09/21 14:18】 URL | ちかりんこ先生を愛するかめきちです #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。