ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご挨拶

こんにちは!みなさん!アップが久々になりごめんなさいね。
今日はお知らせです。

もう直ぐ目標にしていた自分のスタジオが名古屋市瑞穂区に完成します。ピラティスがメインのファンクショナルスタジオです。
指導歴25年、いつしか今の環境が私の大好きな居場所になっていましたが新しく自分がステップアップするためにもさよならしなくてはならないクラスがあります。泣く泣くです。

【個人で開講している施設】

7月末で終了
日進スポーツセンター
木曜日 19:15 ~ピラティス
20:00~ ZUMBA
金曜日 11:15 ~ ピラティス
12:00~ ZUMBA
(7月はmasala)

9月末に終了
❶東スポーツセンター 水曜
9:30~ ピラティス
10:45~ ZUMBA

❷瑞穂区アイウエオハウス 月曜
10:00~ ピラティス

❸瑞穂区 (株)丸美産業 火曜
18:30~ ピラティス

私はスタジオができるまでと15年前からたくさんの皆様のサポートを受け場所を借りて自分の教室を開講してきました。楽あり苦ありの時期もありましたが、思い返せばすべてとても意味ある充実した大切な時間でした。結果4年前にはohana FITNESSを法人化する事もできました。楽しくてたまらなくなった今、私はいつしかスタジオができても両立出来るくらいの気持ちで張り切っておりました。

でもそんなに甘くないですね。
今度は自分のスタジオですから!
これからたくさんのお客様と講師の方々をお預かりする代表であるという事、責任があるという事に皆様の熱いサポートから気付きました。
長い月日に渡り、たくさんのお客様にレッスンを受けて頂きました。これも皆様がそばにいてくださったから続けてこれた事です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私が成長し続けれるのもお客様をはじめ今までサポートしてくださるスポーツ業界の関係者の皆様、友人、家族の理解があったからです。ありがとうございます。

スタジオOPENは10月になります。また皆様と一緒に今までの経験を活かし、新たに歩んでいきたいと思っています。色々OPENするまでご迷惑おかけしますがこの勝手な状況をご理解頂けると幸いです。ここから今度は生涯ohanaスタジオはみなさんの健康のサポートになる場所になる様、温めていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。