ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト



戻ってきました!

先日はお仕事を突然休んで、東京に行ってしまいごめんなさいね~。
無事、用件は済み、車で行った私たち、今回はワンコたちもね・・・道中いろいろ
ハプニングはありましたが帰って参りましたよにくきゅう

ワンコたちは始めての長旅でハートクンは車酔いにあい、かなりかわいそうでした。
(ダーリンの膝の上ではゲロゲロ状態で大変な事になっていましたが・・・)

でも東京に着いたら、ケロッとして旦那様の実家で毎日たくさんの散歩に連れってもらい
チョ~ご機嫌でした。
世田谷は案外大きな公園や緑が多く散歩にはもってこいなんですよね!

私は携帯電話をなくしてしまい、名古屋まで帰ってきちゃったんですぅ~!!
ドジでしょがっくり
そしてどこでみつかったかというと東京の実家のお布団の中!!
ママさんがしまう時に一緒に押入れに・・・気付かない私もかなりやばい・・・
先ほど速達で送っていただきました!相変わらずドジな私です汗;

あと今、東京~名古屋間集中工事をやっているので今はほとんど1車線通行ですよ~!
もう渋滞の嵐で私たち何も知らずに東名で帰りまして約10時間ほどかかりました・・・
久しぶりにヘロヘロですわ~。24日まで工事してますから行かれる方は覚悟して
お出かけくださいね~zoomzoom001

では今日はこの辺で・・・!
ではまた明るいお知らせしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりなさ~いv-411
携帯みつかってよかったですねぇ

mixiにちかちゃん代行情報がUPされていたのでどれかに出没します。
よろしくで~すi-185
【2008/10/17 09:26】 URL | あっきぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


