ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日進!今年最後のズンバ

ナイター講座8回コース!
ズンバレッスンが日進スポーツセンターで今年最後でした!
総勢70名(^^ゞ

最後に皆さんにアンケート用紙が配られて、いつも講座の最後をドキドキしながら拝見させて
もらってます。今回もたくさんのメッセージを残してくださいまして本当にありがとうございました。

音楽のボリュームが大きかったり鏡がなかったりステップがわかりにくかったりした点は
本当に申し訳なかったです。
できることは気をつけていきますね。

でもたくさんの方からZIUMBAが大好き♪
チカちゃん大好きラブレター
などなどメッセージをよんでるだけで今日もまた館内で涙ぐんでました。
本当にありがとうございました。

今日は散々練習して皆さんをやる気にしておきながらCDを忘れてきてしまい
ラストの曲でテンパッタこと・・・

サポートしてくれてた原先生が車に戻ってCDをかしてくれて・・・(2分くらいで取りに行ってくれたの)
すごくお世話かけました・・・原先生、本当にありがとうございましたjumee☆faceA76

受講者の皆さんは私のミスを笑ってその場の雰囲気を和ましてくれましたね・・・ぺこり

原先生が走って取りに行くとき(お願いします~くらいの)拍手をしてくれた事・・・
なんだか皆さんの温かさを感じました。

最後にたくさんの方が声をかけてくれたこと・・・
本当にどうもありがとうございました。
今回のナイターエアロに参加してくださったすべての皆さん本当に
寒い体育館に今年も集まってくださってありがとうございました。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヨコさんメールありがとうございます。
DVDは少しハードかも知れませんが同じように動けるものもあると思います。
私も実際、拝見したわけではないので詳しくは伝えられませんけど・・・
あまりちゃんとした答えになってなくてもうしわけないです・・・
もう申込みはダメなんですかね?
ダメもとでフロントに聞いてみたらどうでしょうか?
みんなで楽しく来年も盛り上がっていきたいですわ~(^O^)/
【2008/12/20 08:45】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

日進のレッスンを受けていたものです。
とっても楽しくて次もやろうと思っていたのに気づけば応募をしていたことも知らず…
毎日日進のHPチェックしてたのに…涙

というわけで来年は参加できなくなってしまいました…
でも是非続けたいのですが、DVD買っても同じようなレッスンっていうのはできるのでしょうか??
もし良かったら教えてください<(_ _)>
よろしくお願い致します。
【2008/12/19 00:35】 URL | よこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。