ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先祖を綺麗に!!

今日は3週間ぶりのお休みでした(*^_^*)
ダーリンもお休みだったので私の父とおじいちゃん、おばあちゃんが居る豊橋のお墓に
行ってきました。お掃除をしてね。綺麗になるとやっぱりいいですねキラキラ(ピンク)

今回は新しく家族になったワンコ2匹も連れてのご挨拶m(__)m

ワンコ、ハートくん♂はダイアちゃん♀よりとっても落ち着きもなければ車酔いも
する危険DOGbikkuri01

以前も車酔いで大変だったので今回は7キロもある2匹をしっかり私のお膝において抱きしめて
助手席でヨシヨシしながらの出発赤色の車

今回は無事道中問題なく事がすみました。
みんなでお出かけちょっと大変だけどやっぱり楽しいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だから今日は大満足だったのか二匹で重なり合うようにして早くから
スヤスヤお休みタイムに入っちゃいましたzzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あまりにも面白い内容にパソコンの前で一人でニヤついてしまいました。
私は後ろで必死に参加してくださる皆さんをひと時も気にしないことはないくらいです。
とっても上手になっておられます。
時には胸がキュンとなるくらい嬉しくなるときがあります。
私は男女問わず年齢問わず参加してくださる環境でレッスンをする事にやりがいを感じています。本当ですよ。
先日も女性の方々が男性も一生懸命チャレンジしててみんなで楽しい雰囲気だよね(*^_^*)
って言っておられました。
私もそう思っています。
みんなそう思っているしそのときの会話どおり参加者は自分の事で精一杯です。
周りをみてる余裕はないし個々に楽しんでおられればそれでよいのですよv-218

だから是非是非これからも引き続き来年も宜しくお願いいたします。


【2008/12/26 21:50】 URL | ファンでいてくださる方へ #-[ 編集]

こんにちは鈴木さん。僕は鈴木さんの一ファンです。
X'mas Card無事届いてホッとしました。Christmasにも間に合って。
我々3人の仲間がピラティスとZumbaのレッスンに出ていますがご存じかな? この3人の仲間が先日それぞれの奥方同伴で忘年会を開いた時のことです。Zumbaの話題が出て、次の様なやりとりが始まりました。
女性群:Zumbaをやっていらっしゃるんですね?
男性群:はい、やっていますが
女性群:むつかしんでしょ?
男性群:はい、非常にむつかしいです。
女性群:ついて行けるんですか?
男性群:ついて行こうとして必死に体を動かしているです。ーージェスチャーをまじえて説明ーー
女性群:他の人の目が気になりません?
男性群:はい、気にはなりますが、自分達が気にしている程ヒトは見ていないんじゃないですか

かように、女性群の鋭い質問と視線に、Zumbaを踊っている時よりも汗(ヒ汗)をかいてしまいました。
確かにZumbaは非常に難しいです。1年もやれば慣れると思っていますが、でも1年もつかな?
”大勢の男性の中に女性一人でも入って行ける、が大勢の女性の中にオトコ一人ではいたたまれない”とよく言はれ、特に我々年(老)令者がこの習性の持ち主で、この3人の仲間の内一人でもずっこければそれでハイおしまいよとなる危険性がつきまとっています。でも頑張りたい。
しかし、もし他の人達が”目ざわりだ”と言うことであればいつでも引き下がるつもりです。
どうか来年もよろしくお願いします。
あらためて良いお年を。

【2008/12/25 17:56】 URL | 鈴木さんのファンの一人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。