ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  



日進サークル募集

4.5月の日進スポーツセンターサークル

間もなく定員に!!

お急ぎくださいね~

火曜日コース(第4競技場1F)

13:00~14:30 ピラティス45分&ZUMBA45分

1レッスンあたり900円

4月13.20.27日
5月11.18.25日

定員50名→今現在37名
13名様の枠がありますよ!!


金曜日サークル(会議室1F)

11:15~12:45 ピラティス45分&ZUMBA45分

1レッスンあたり900円

4月2.9.30日
5月14.21日

定員40名→今現在37名

3名様の枠があります!! 

体験も予約なしで承っています!!

いつでもどうぞ(^^)

春からも楽しく行きましょ!!

 



この記事に対するコメント

朝のZUMBAですよね。
レッスン参加ありがとうございました。

私はもう何年も前で今は本当に身体がよくなりました。
(胆のうだけはもうないの)

でもげんきよ!!

きっとこの仕事にそしてみんなに出会えて、大切な家族や友人がそばに居て
くれたから今の私がいるんだと思います。

ありがたい話です(^^)

りんごちゃんも大変でしたね。

とても大変でしたね。

でもお子さんも生めて今は大丈夫みたいなので

安心しました。

先ほどにもありましたが

婦人系や腹筋周りを鍛えるエクササイズを

中心ならぜひともこれはZUMBAではなく

ピラティスですね。

ZUMBAはマニュアルが決まっているので限界が見えます・・・

遠いかもしれませんが子供連れであればナゴヤドームの脇にあります

東スポーツセンターで子ども連れで参加できるピラティス、ZUMBAクラスを

私が開校しています。

詳しいことがしりたいようであればご連絡くださいね。


また5月になったら

体育館で声をかけてくださいね。

私も皆さんから元気をもらっています。

ブログ覗いてくださってありがとうございました。

ではまた笑顔で会いましょう!!!!
【2010/03/19 17:23】 URL | 鈴木智香子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 00:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


