ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思い(^^)

よく日常にあることかなぁ~

自分の存在や自分のことを他人に認めてもらいたい時あるよね・・・・

今まで一生懸命してきたこととかさ、自分の好きなことでも

誰だってお話してて一番身近な人から理解してもらいたいって思うよね。

夢とか真剣に語ってて『すごい!!応援するよ!!』って言われるか

『それって無理無理!!』って言われるのどっちがいい??

そこに歯向かう自分・・・これもあとでむなしい・・・・

でもねTVでこんなセリフがドラマにあったのよ!!

『自分が自分のこと認めてればそれでいいのにね』って
人はなぜ自分が認められたいって思うんだろうね・・・・

私はよく思い出すな~

お父さんがいたころ、少しでも仕事で頑張るとお父さんに伝えて・・・

『さすがおれの子だ!!!!ーって頑張れよ』って嬉しそうに微笑んで話を聞いてくれた!!

で最近また似た光景があるの~

うちのダーリンがお父さんに似てていつもウンウンって聞いてくれて

『すげージャン!!』ってね一番の理解者なんだよね(^^)

それで十分かなって
それでまた明日から頑張れるんだよ!!

これは実体験でもありみなさんの悩み相談からまとめた独り言なのでした!!チャンチャン

みんなももし共感できるタイミングだったらファイトだよ!!

必死で前を向いて歩いていれば絶対誰かは見てるし認めてくれるはず!!

ゆっくりね!

気楽にね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。