ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんなに感謝

毎日、忙しくても忙しく動けるこの環境に感謝する。
改めて自分の環境に幸せを実感します。

その中で先日、家族であるわんこ、ダイアが急に倒れてずっと輸血に点滴
オスのハートはずっとしょんぼりする私をサポートしてくれて毎日
涙をぺろぺろしてくれてました。
原因不明で血小板がどうしてもすぐなくなってしまい今は退院したけど通院。
少し良くなったように思うので私も笑顔が戻ってきました。

この間、仕事や研修だけはキャンセルしなかった私・・・
休んだらダイアもいい気はしないかな…て思いママは頑張ったよ。
久しぶりにきつかった。

でもみんなが私の周りにいて元気をくれました。
その間に会えた、優しく声をかけてくださったみなさん本当に
励みでした。ありがとうございました!!!!

もう大丈夫かな。

昨日はまたまた残念なことにお世話になった先輩の旦那様が天国へ。
私はびっくりして横浜へ・・・

人の死はなかなか受け入れられないです・・・
みんないつかは・・・って思っても・・・・

だから私たちは命ある限り生きていくこと、両親からもらった自分の体を大切に
してかなくっちゃいけないとおもうわ。

ここからはもうめそめそしないで行くよって思ってTVつけたら24時間TV
あれ結構泣けるの。
またまた朝からもらい泣きしている私でした・・・・





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/28 17:20】 | #[ 編集]

メッセージありがとうございます。
すごくうれしかったです!
私はこの仕事で市川さんをはじめ
先生に会って元気をもらうって話を聞くと
それがやりがいでこれが私の使命かなって思います。
私は死ぬまでこの仕事、続けてると思います(^^)
一緒によろしくお願いいたしますね!
効果も出てきたって言ってましたね!!!!
楽しくいきましょう。
【2011/08/24 23:59】 URL | 鈴木智香子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 07:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。