ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト



ohanaのお店

突然ですが
名古屋にありますSHOPohanaですが来月5月31日を持ちまして
閉店することになりました。

短い間でしたがお客様、講師の方々、関係者の方々には
本当にお世話になりました。
皆さんがいてくれたことで約二年、お店を開いて行くことができました。
たくさんの出会いがあり、いろんなイベントにもださせてもらい
ohanaは、そして私たちは幸せでした〜

店舗はなくなりますが
今後も株式会社ohanaFITNESSは前を向いて進んでいきます。
鈴木智香子講師のレッスンを始め、企業様への講師派遣、
スポーツクラブ様への物販委託業務などできることはたくさんあります。

これからもフィットネスにはどっぷり浸かるohanaですが
どうぞよろしくお願いいたします。

今、ohanaではありがとうSALEを開催しています!
ぜひ一度、遊びに来てくださいね。
SHOPは残り1ヶ月半ですがよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


