ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト



私の想い

ohanaには夢があります!
みんなに喜んでもらえるFITNESS!
FITNESSに携わるお客様をはじめ講師の先生方に
喜んでもらいたくて始めたお店です。

まさに今一歩ずつ階段を夫婦そろって駆けあがっています。
今回、お店が出したくてohanaの店舗を作りました。
お店があればみんなが集まると思ったから!
名古屋のFITNESSが盛り上がればスポーツクラブも
講師の皆さんも運動をしてるみなさんももっと元気に
笑顔になると思ったから!

間違ってなかったです!

それでね
そこでたくさんの得るものがありました。
たくさんの取引先様との出会い
ohanaを通じて知り合ったお客様との出会い
応援して下さる同業者やお友達の熱い関係

お陰さまで昨年、株式会社にできたこと!
今、まさに目標に向かって会社は大きくなろうとしています。
ohanaを作ってよかったです。
まだまだohanaは皆さんと一緒に歩んでいきますよ!

私は昔からなんでも自分の好きなように動いてきました。
そのそばにいてくれる家族や旦那様
いつも一緒にレッスンに参加して下さるお客様
相談にのってくれる友人や講師の仲間たち
私はめちゃめちゃラッキーガール!
そんな最高な環境の中で今もワクワク前進中!
みなさんが居るから私は大きな目標に向かって進んで行けます!

今回、ohanaの店舗を残念ですが失くしますがこれも
会社を大きくするための作戦です。
こんなご時世です。スタートした時と確かに環境も時代も変わります。
であれば私たちもこのままでいいわけないです。
ohanaも時代に合わせて変わっていく必要があるだけです!

お転婆ちかちゃんこれでも旦那様に支えてもらっての社長です!
決断する時は早いです!
次に進めの!の合図がピンと来たので!

私たち、もっと大きいこと考えてますよ~
だから心配はしないでね~
なんかクローズするって言うと経営が厳しくてきついのかな???って
みなさん優しい言葉をかけてくださいます。
ありがとう!!
苦しかったら株式できないので・・・・(*^_^*)

でも皆様には本当に感謝していますので
5月31日までありがとうsaleやってます。
初めてくる方も嬉しいです!
最後ですからほんとに遊びに来てくださいね~
途中経過の頑張ってる証し、目で見てやっていただけないでしょうか_(._.)_

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

『これもっと安くならないの~???』
ってなんでも聞いてね!下がるかもしれないしね!かもね!

明日土曜日はお昼から私も居ますからね~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お店の横に駐車場ついてますから来てくださいね!待ちしてます
【2012/04/27 08:14】 URL | 鈴木智香子 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/21 23:53】 | #[ 編集]

私も先週会えなくてさみしかったですよ。
でもいつもそばに居てくれてまた涙が出そうになるコメントくださって
ありがとうございました。
すっごく嬉しいです。
今日も半日ohanaで接客してましたがみんなでお洒落考えて
コーディネートのお手伝いやっぱり好きみたい!
みんなが笑顔になるのみてるとこっちまで嬉しくなっちゃいます。
ぜひ遊びに来てくださいね!
【2012/04/21 21:35】 URL | 鈴木智香子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/21 09:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


