fc2ブログ
ohana FITNESS & Friday Morning
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。
ピラティス効果!!

先日、10回コースでピラティスの講座を日進スポツセンターで行いました。
そして次回講座の始まるのが6月スタートということで4.5月とお休み期間があるという
現状をほってはおけず、私の方でサークル活動をしようと二ヶ月間、場所を確保して募集をかけました。
子供連れのお母さんも喜んでってことでね!

そしたらなんと 85人の方の応募で本当にびっくりしました。

それだけ何かしら効果があったんでしょう!
自分の弱い部分に気づけたりバランスの悪い部分、歪みなど見つけることもできるし、姿勢が
よくなれば肩こり、腰痛、内臓機能もよい方向へ向かっていきますからね。

私はとても今、やりがいと大きな責任を感じています。

少しでもライフスタイルが快適に過ごせるようにみんながいつも元気で輝いていくために
(もちろん私もね)力になりたい気持ちでいっぱいです。

春ですね~一緒に楽しくこれからも身体を動かして行きましょうね
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

かなえさま

はじめまして。
確認が遅れませて大変申し訳ありませんでした。
突然の丸美サークル大丈夫ですよ。

みなさん体験で気軽に来ています。
来週はGWでお休みになりいつも月の初めだけが
ZUMBAレッスンになっています。
ですので10日はZUMBA
17,24,31日はピラティスです。

いつでも体験で来て1レッスン1000円です。
お気軽にお越しくださいね。

お車でしたら丸美産業の駐車場に停めていただければ大丈夫です。
 鈴木の連絡先は
09033090769です。

お待ちしてますね。
【2011/04/26 17:58】 URL | 鈴木智香子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/22 04:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 06:52】 | #[ 編集]

85人はすごい!!ですね★チカコファン強し!!
先日はどうもありがとうございました!貴重な時間をどうもありがとうございました。また近々連絡します!

リンクさせてもらいました!
どうもありがとうございます★
これからもよろしくお願いします!
【2008/04/02 17:46】 URL | かめきち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ピラティス 効果

ピラティス効果 <柔軟性 part 2>背骨の動きを良くするエクササイズを多く取り入れているのは、ピラティスの特徴です。加齢と共に失われやすい... ピラティスダイエットの効果とは!?ピラティスダイエットの方法、その効果を検証!!【2008/04/05 18:45】




カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する