ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト



命の力

今日、友達のお見舞いに行って来ました。

中学時代の同級生でとっても可愛くてみんなの憧れでした。
そんな彼女が突然、10年ぶりくらいに手紙を今年、くれました。
胃がんでした。末期で骨髄、リンパにも転移…
最近までお店にも来てくれて頑張るから〜って言ってたのに
突然の危篤。でも持ち直して今は集中治療室
軽く意識がありました。

そこには小さい子供さんからまだ幼い子供達が必死に病気と戦っていました。
あまりにも目の当たりにして私とした事がしゃがんでしまいました。
精神的に足がガクガクに…自分でもびっくりです。

親御さんは自分の命を引き換えにしても助けたいって思うだろうな…と。
私も昔、入院していた事を思い出しました。
毎日、お母さんと祖母がいてくれたなぁ。
自分との戦いで逃げる事が出来ないけど、そばに居てくれたみんなに、
本当に精神的に助けられたかな。

たくさんの医師が必死で病気に戦うか患者を24時間サポートして、
大変な仕事だと、それも凄いと改めて思い知らされました。

当たり前のように生きてる事、当たり前のように健康でいる事
本当はすごく幸せな事ですね。せっかくこの世の中に生まれて来たんであれば
自分の身体を大切にして今まで生かされてる事に感謝すべきですね〜。

最近、ハード過ぎてご飯がちゃんと食べれてない事、反省です。
久しぶりに喉が痛い…風邪を拾った様子!
ヤバイ〜
もう薬を飲んで寝ます〜

みんなも身体を大切にね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつもそばにいてくれてみんなにも優しくてありがとう!
健康は大切いだね!
みんながいつまでも楽しく一緒にダンスができるようレッスンを
通してみんなを元気にしていくね!
これからも盛り上げ隊長でよろしくです!
私も無理しないようにするね(^^)

【2012/06/15 07:43】 URL | 鈴木智香子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 21:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


