ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今ある命を大切にね

先日、ご紹介していました入院しているお友達が帰らぬ人となりました。
41歳は若すぎますよね・・・。
胃がんでした。もういろんなところに転移していて・・・。
頑張って余命より半年多く生きることができたそうです。

今週、仕事の合間をぬいお通夜とお葬式に参列しました。
ご両親とあいさつを交わしましたが言葉が全く浮かばない私。
何も言えないです。
でも最後のお別れまでは一緒にいようと。
人生いろいろです。
人の誕生では喜び人の死ではこんなに辛く悲しみ・・・。

何時も当たり前のように会っていたお友達がもう一生会えなくなるってそんなに
きついことないですよね。両親や家族だったらなおですね。

それでも人生は1分1秒と進んでいきます。
残された私たちはまたそんな痛みを心に残して生活をしていきます。

心が気持ちが強くないと身体が壊れちゃいそう・・・。
残された方々の身体がとても心配・・・。
少し落ち着いたら彼女の旦那様とご家族に手紙を書いてみようと思います。

私が今できることはまず、自分の身体を大切にすること。これって難しいですね・・・。
それから本当にこの仕事が生きがいな私は、出会うすべてのお客様と
毎日楽しく過ごしてスパイス的に運動の大切さ身体を動かさすことの楽しさを
伝えていくことだと思います。
多くの方が健康づくりをすることで病気や心の痛みが緩和できたらとそして
美にも関心をもって輝くみなさんのお手伝いがしたいと心から思う今日この頃です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。