ohana FITNESS
ピラティス、マサラバングラ、ズンバの楽しさをみなさんに 伝えるインストラクター鈴木智香子が綴るクラス日記。  
大阪デート



たまにはデートしなくちゃね!
とっても楽しい時間でした。

お仕事また明日から頑張ろっと!

少し練習!



中々上手くなりませんが私は諦めません
(^ー^)ノ

マクロビオススメ店

リラクセ
0561-63-7888
愛知県長久手市根の神202 パークアベニュー 1F
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23054251/

ホテルのロビーで優雅にマッタリがコンセプトの店内でお野菜中心のお食事!
とても身体に良くてオーナーさんも素敵な方です。
お時間ありましたらぜひー
行かれて下さいね(^^)

ピラティスCARE 資格

ちょーど乳がんから一年経ちました。経過は良好!っていうか皆様のお陰で絶好調(≧∇≦)
こんな私はこの一年、まだまだ
リカバリー治療法がないなか色々な方法でピラティストレーニングで身体のバランスを整えてきました。
本日、自らキャシー コリーが考案したピラティスCARE コース
第1期生となりました!
今回の受講生は10名。
皆さん、ピラティスの講師ですがクライアントさん、家族のためなど強い熱い思いを持った方の集結でした。だからこそ素晴らしい養成コースになり明日から直ぐにでもアウトプットできる内容が盛り沢山でした。
私は再確認できる事も多く私の1年間のリハビリは間違ってなかったと身を持って確信した2日間となりましたのでとっても満足です。
これからは私の体験と共に秋に出来るスタジオでもキャンサーCAREのクラスを広めていきたいと思います。
心のケア、身体のケア、食事のケア、どれも大切ですものね。
色々な方面からお客様をサポートしていけれるトレーナーでありたいと強く思う今日この頃でした。

出会えた一期生の皆様、本当にありがとうございました。そして企画して下さったコアフィットネス教会のナギさん、講師をして下さったキャシーコリーさん
とっても感謝してます。
皆さんこれからもよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))






たまにはご褒美頂きです

今、美味しいお食事を頂き、
フラメンコのショーを鑑賞して東京での貴重な時間を過ごしています。
明日からは2日間、ミッチリお勉強タイムに入りますので今日はかなりのエネルギーチャージ頂きました。
幸せだねー!
みんなにも写真で(≧∇≦)





新宿伊勢丹にあります『分けとく山』さん
とてもお上品な日本食やさんです。

そしてフラメンコのショーを鑑賞しに!
一番前が予約されていて今回は素敵な男性メインのショーで私、かっこよすぎて固まりました(≧∇≦)







カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Web page translation


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


Pika_Mouse

powered by
3ET


プロフィール

鈴木智香子

  • Author:鈴木智香子
  • 愛知県名古屋市出身
    10代でフィットネスインストラクターを志し扉をたたいて以来、
    様々なカテゴリーで20年以上指導者として尽力!
    2011年、自身が代表を務めるオリジナルプロダクション
    『株式会社ohana FITNESS』設立。
    ピラティス、体感トレーニング、ダンスエクササイズの講師として
    様々な環境の場でお客様の健康サポートに全力で尽くしております。
    日々、スーパーマンのように飛び回る私のスタイル。
    時にはガンと戦う日々もありましたがポジティブ精神で克服。
    毎日が楽しすぎて落ち込む余裕はなくまた今を突き進む私。
    マイペースですが自分のやりたいことを直感で飛ばしていく私。
    少しでもお客様に喜んでいただけるインストラクターであるために
    日々、いろんなことに目を向けて挑戦し、学んで今日も頑張っています!


リンク

このブログをリンクに追加する